今日は前から目をつけてた美容院へ行った
新潟の美容院と少し似ててなんか懐かしかった
カットとカラーした
結構夏使用で短くした
そんで赤系の茶色にした
美容院の人が言うには
大宮まで行ってから新幹線に乗って東京に帰ると
早くて安いらしい
最高じゃん
そんで昼飯に美容院の近くの肉屋のコロッケ食べた
美容院で教えてもらったんだけど
この辺で有名で最近流行っているらしい
確かに美味しかった
夕方からは実験のレポート書いてた
ついさっき終わった
まだ生物のレポートと
毎週書かなきゃいけない飲食文化論のレポートが残ってる
あと英語の予習もあるし
明日も何か1つは終わらせよう
それじゃ
おやすみなさい

新潟の美容院と少し似ててなんか懐かしかった
カットとカラーした
結構夏使用で短くした

そんで赤系の茶色にした
美容院の人が言うには
大宮まで行ってから新幹線に乗って東京に帰ると
早くて安いらしい
最高じゃん

そんで昼飯に美容院の近くの肉屋のコロッケ食べた
美容院で教えてもらったんだけど
この辺で有名で最近流行っているらしい
確かに美味しかった

夕方からは実験のレポート書いてた
ついさっき終わった

まだ生物のレポートと
毎週書かなきゃいけない飲食文化論のレポートが残ってる

あと英語の予習もあるし

明日も何か1つは終わらせよう

それじゃ
おやすみなさい
