今日は前から目をつけてた美容院へ行った走る人



新潟の美容院と少し似ててなんか懐かしかった



カットとカラーした



結構夏使用で短くした美容院



そんで赤系の茶色にした



美容院の人が言うには



大宮まで行ってから新幹線に乗って東京に帰ると



早くて安いらしい



最高じゃん得意げ



そんで昼飯に美容院の近くの肉屋のコロッケ食べた



美容院で教えてもらったんだけど



この辺で有名で最近流行っているらしい



確かに美味しかったにひひ



夕方からは実験のレポート書いてた



ついさっき終わった汗



まだ生物のレポートと



毎週書かなきゃいけない飲食文化論のレポートが残ってるダウン



あと英語の予習もあるしダウン



明日も何か1つは終わらせようパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ