世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ

住所・電話番号非公開

完全プライベート個室・完全予約制

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


しなやかなココロとカラダに整えじぶん軸へリセット

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~


ダイヤモンドホームページ ダイヤモンド

香水お問い合わせはこちらから  








--------------------------------------------------

肛門ポリープ・内痔核克服完治の

記録を綴っています。

 --------------------------------------------------



リアルタイムでブログの下書きみたいにして

記録してきたものがあるので、

それをベースに、多少付け加えながら

書いています。




前回の続き。

 






2022/7/19

向けどころのない怒りが込み上げてきて、

なかなか収まりませんえーんえーんえーん




タイトなスケジュールを組んだのに?

仕事の調整もバッチリしてきたのに?

緊張して眠れぬ夜を過ごしたのに?

荷づくり大変だったのに?

満員電車に揺られてきたのに?





誰が悪いわけでもないのだけれど、

誰かを、何かを責めなくちゃ

この気持ちが収まりませんえーんえーんえーん





冒頭からすみませんえーん泣





何があったかと言うと

本日7/19から入院するため、

朝、病院へ行ったら

入院が延期になりましたーえーんえーんえーん






7/10に濃厚接触者となった私。



抗原検査も2回陰性だったし

PCRも陰性だったし10日経つし

もうこれで大丈夫!と思っていたんです。




だけど、事実は伝えておかないといけないな

って思って、

受付での入院手続きの時に

PCR陰性証明を見せてお伝えしたんです。



『そうですか』

と言われて、

とりあえず2階へ移動することになりました。




そして、コロナ対策のため

入院日にPCR検査をすることになっていたので

グリグリ鼻の中に突っ込まれて

待合室で待っていました。



周りには今日から入院すると思われる人達が

10名くらいいました。

結構いるもんだな、と思ってると




看護師さんが来て



『もしかしたら、入院を延期してもらうかもしれません真顔』と言われて、



濃厚接触日以降のことを詳しく聞かれました。




病院着いてから、

つい数分前には

入院に向けてのPCR検査したんですよ?



鼻の奥へグリグリと

容赦なく突っ込まれて(あまりの痛さに後退りしちゃったよ)

痛かったのに、



今回もこの痛さは

無駄になっちゃいました笑い泣き




12日の入院前検査でも唾液採取して行ったのに、

7月から方針変わったから

破棄しますって無駄にされたの笑い泣き







なんだろう?

手術しない方がいいってことなのかな?




検査するだけしておいて

無駄にさせることが

2回も続くなんてなんだろう。。



検査キットが勿体無いショボーン

でも、検査に回す方が人も動くしお金かかるし

勿体無いってことだよね。


それにしても

今、私が入院しない方がいい理由が

何かあるのかな。






こんなスムースに事が進まない事態は

人生で初めてで、




今まで割りとどんな時も

何事もなく順調にきたんですね。



(スムースにいかない現実を体験してこなかったってそれはそれで凄いかも。でも忘れているだけとも言えるけど笑。こっちの可能性の方が高めだな、きっと笑。幸せな人だわ、わたし。)





【流れがいつもと違う違和感】




でも、

私は全ての出来事は完璧

だと思って生きているので、



これは何かから回避するために

起こっているように思ってならないのです。




だけどね、

やっぱり予定が狂うことは

私にとってとってもストレスで、、、




この一週間も色々大変だったから余計に

怒りの感情が沸き上がってきてしまってて

かなり辛いえーん




向けどころのない怒りの対処には

少々時間がかかる感じです笑い泣きムキー笑い泣き






生理に被らないように日程組んでたから、

もしかしたら変更したことで

入院中に生理になるかもしれない不安もある。


(心配事が増えるのはホントやだ!しかも、傷の痛みと生理痛の痛みとが被るなんてあり得ないえーん辛いのは極力避けたいのにー)





術後に十分に休養できるくらい

お休みとったのに、

それも叶わなくなってしまったチーン

(復帰の日程は変えないことにしたので)






そして医療費の限度額控除が

入院が月を跨ぐと使えなくなってしまう

というのも痛いところ。

これもちゃんとベストな日を選んでなのにチーン




しかも7月末で期間が切れるから

8月分は新たに申請しに行かないと行けないチーン



マイナスの方に目を向けると↑こんな感じになる。

心が暗ーく、重ーくなります泣





じゃあ、プラスのことは?

と考えてみると



・術前の元気なからだで動ける時間ができたピンクハート

・限度額控除が7月末で切れるから、

 区役所に際申請しに行った帰りに、

 素敵なカフェみつけてコーヒーフロート頼んで

 今、ブログ書いている。

 結構落ち着けるカフェコーヒーでラッキーって感じピンクハート






美容院も行きたかったから、明日予約した。

あとは何もしないで

気ままに過ごそうと思ってます照れ



試験終わったら次は

英語の習得に取りかかろうと思ってて、


今夜からNetflix契約しようかな?

映画何みようかな♪とか

密かに楽しみにしてマスおねがい



考えてみると、ずっとバタバタしてたから

ゆっくりする時間を

天が与えてくれたのかもしれないおねがい

(基本、ポジティブ思考なんです♪)





たくさんの人も巻き込んでいるのだけれど、

そもそも社会生活を送るって

そういうことなんだなぁと思ったり、


仕事しない間の収入不安については、

こういう時のために株を始めていたことによって

少し落ち着いていられている。



入院しててもネット環境があれば

ポチポチお金って稼げますもんね。



時間の切り売りのお仕事だけしか

収入源がなかったら、

不安でしかなかったと思います。



改めて、過去の私に感謝照れピンクハート




怖いと思っても

直感に従って行動していくって

やっぱり大切なんですね。



直感ってもしかしたら

未来の自分からのメッセージ

なのかもしれないキョロキョロ






文章書いてたら

少し落ち着いてきました。



さてさて、

もう少し自分の気持ちに寄り添って、

過保護に甘やかして可愛がりたいと思います。





続く

 



訪れてくださった方に
愛のパワーが届きますようにピンクハート





初回無料で

オンライン健康相談も承っています!

お気軽にLINEからご連絡くださいませウインク

下三角下三角下三角 









毎月人数限定募集している

超お得‼️お試し90分コース




ダイヤモンド自分では気づきにくい

 からだの小顔姿勢分析

 チェックしながら



ダイヤモンド脳🧠をリラックスさせる

 快眠小顔ケアエステお母さん

 サロンでご体験できる


ダイヤモンドそして

 たっぷり60分カウンセリング

 あなたのお悩みの解決方法を

 ご提案させていただきます!





お試し90分コースの募集は

LINEでご案内いたします。


興味ある‼️という方は

お友達追加していただきお待ちくださいませ!



前のめりな方は

【お試し90分コース興味あります!】

 LINEしてくださいませ爆笑

下三角下三角下三角 
ぜひ感想など気軽にLINEしてくれると
とっても嬉しいですラブラブ








早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!