世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ

住所・電話番号非公開

完全プライベート個室・完全予約制

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


しなやかなココロとカラダに整えじぶん軸へリセット

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~


ダイヤモンドホームページ ダイヤモンド

香水お問い合わせはこちらから  








--------------------------------------------------

肛門ポリープ・内痔核克服完治の

記録を綴っています。

 --------------------------------------------------



リアルタイムでブログの下書きみたいにして

記録してきたものがあるので、

それをベースに、多少付け加えながら

書いています。






前回の続き。

 





7/17(日)は公認心理師の試験だったのですが、



7/10(日)に会った人からコロナで発熱したと

7/13(水)夜に連絡もらい

自分が濃厚接触者だと判明した

試験4日前滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

泣き叫びたい、、、





えっっっと

試験受けられないかもってこと?


えっっっっと

入院はどうなるんだろう?




無気力無気力無気力無気力無気力無気力




一時、思考停止。。。。









濃厚接触日は7/10日曜日


月曜日は何も知らずにデイサービス勤務

火曜日はオンラインでお仕事

水曜日はサロンで施術



そしてその夜

コロナ陽性の連絡もらい

濃厚接触者と判明しました。チーン






実は

なんとなく先週の土曜日あたりから

喉の調子が気になっていたのですが、

大声で運動指導したせいだと思ってたんです。

(濃厚接触日は日曜日だったから前日からおかしかった)





14(木)は非常勤している

デイサービス勤務日だったから、

13(水)の夜のうちに管理者に報告




とりあえず、明日は出勤してみて

着いたらすぐ

抗原検査してもらうことになりました。

(デイサービスでは、抗原検査キットを常備してあるので)





結果、陰性だったんだけど、

なにせ、介護施設なもんで

『保健所に連絡して勤務について相談して』

って言われました。


そりゃ当然ですよねアセアセ






すぐに保健所に電話したら

4日目と5日目に両日陰性確認

できたら

5日目から自粛解除となる

と言われました。



(定義や自宅待機期間が、ちょっと前に変更になったタイミングだったかと思います)





この間、熱は全くなかったし、

なんなら月曜日は

知らずに勤務しちゃってました滝汗




10(日)が濃厚接触日

そして今日4日目、抗原検査陰性。




【万が一】ってことを考えると



可能性あるかもって

知っているのになんで許可したん?


ってなると、おおごとなので、




その日は

そのまま帰ることになりました。






蒸しあつーい日でした。




頑張った自分お疲れさま。



そして施設のみなさん、

急なお休みになって

迷惑かけてごめんなさいチーン




そしてそして翌日は

サロンに予約が入っていましたが

連絡して日程変更にしてもらいました。



せっかくお時間作ってくださってたのに

本当に申し訳なかったです。






こうしてかなりの人を

巻き込んでしまったわけですが、






でもまぁ、

考え方変えたら

勉強する時間を作ってくれたのかもよ?


って思って



とりあえず勉強頑張りました!



そんで、

明日、金曜日は

どこで抗原検査かPCR検査受けよう?

と、Googleさんに聞いたんだけど、






熱もなかったし、

病院に行く気はさらさらなく、

無料でできるところがあったはず~

なんて結構呑気にしてました。






隣の駅で無料検査できるところあったので、

さっそく金曜日は

朝イチでいってきました。



行列できてましたよーキョロキョロ






通常なら半日くらいで結果出るのに

12時くらいになりますって言われて。





ドキドキしながら12時になるのを

待ってたのに

全然結果が来ない滝汗!!!!



12時って夜中の0時だと思ってたけど

違うのかな???




もう一度ホームページを確認したら

陽性者が多かった場合は

陰性の人には連絡いかないかもしれません

って書いてあった。




そんなん困るんだですけどーーー滝汗滝汗滝汗

試験受けられなかったら

どうしてくれるんですかー笑い泣き




土曜日の朝になっても

結果通知が来なくて

いよいよ焦ってきました滝汗



4日目一応陰性だったから大丈夫だろうけど

熱も出てないから大丈夫だろうけど



やっぱりちゃんとした陰性結果がなくちゃ

受験しに行けないよ~笑い泣き!!


(こういう時って性格でるのかな。私は色んな方向から考えてみたけど、決められた通り(2回の陰性証明)がないと正々堂々と受験できない。自分のせいで多数の人を巻き込むわけにはいかないとの結論だったけど、普通こうかなって。でもそのせいで私が受けるGルートは来年から受験資格がなくなるので(経過措置中)、もし再受験するにしても大学で勉強&実習しないと受験資格ないチーン)




土曜日は受診して検査してもらうにしても

病院休みになっちゃうだろうし、

このまま不明じゃ試験受けられないかも、、

とか考えちゃって



とりあえず、土曜診療している近所の内科に

電話してみました。






そしたら、

発熱している人でいっぱいだから、

できれば自分でなんとかしてほしいとのこと。

(自分で抗原検査買ってやってほしいと)





そりゃそーですよね。




でもね、

抗原検査売ってるって情報聞いて

(みんな知ってますよね?私には関係ないって情報集めてなかったから(テレビも家にないし笑)忘れていたというか。)


あ、これなら簡単にできるじゃん♪と

希望の光となりました。






木曜日に

職場の看護師さんに抗原検査やってもらった時、

鼻の奥の奥に突き刺すから

ツーーーンと涙が出てきたんだけど、



それを自分でやるとなると

結構勇気がいると思いませんか?




抗原検査キットは

幸運にも近所の薬局で確か1,500円くらいで

(高い?安い?普通なの?)

手に入ったので、本当に良かった!!!






痛い思いするのは嫌だなぁとか

陽性反応でたらどうしようとか

ドギマギしながら






いざ!恐る恐る

鼻の中へ突入ー!!笑





びっくりびっくりびっくりびっくり


やっぱり痛ーい笑い泣き






結果は15~20分の間に分かるとのこと。


Tの所に線が出たら陽性。

出なかったら陰性。




ちょっと実験みたいで楽しいかもと

不謹慎にも思っちゃった笑



じーーーーっと眺めていたけど

5分経過 うん、大丈夫じゃないかな!

10分経過 うん、これは出そうにない!

15分経過 うん、大丈夫!!








良かった~



デイサービスのスタッフLINEで報告!!



みんなも優しい言葉をかけてくれて、

ホント、みんなありがとうえーんえーんえーん




そんなこんなしてたらお

昼の12時くらいにSNSで

PCR検査の結果【陰性】が届き、

良かった~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もしかして、当日夜12時ではなくて

翌日昼の12時だったのかな??



なんて思ったけど、

今さらそんなことはもう、どうでもよくて


とりあえず全てOKもらえたことに

安堵して落ち着いて

最後の勉強に取り組むことが出来ました照れ





もう試験までバタバタ過ぎて

水曜日から日曜日までが

2週間くらいに感じましたチーンチーンチーン





あーこれで試験も入院も無事に予定通り♡

と安堵していたわたしには

これから更に試練が待ち受けていることは

まだ知る由もありませんでした。






続く



訪れてくださった方に
愛のパワーが届きますようにピンクハート





初回無料で

オンライン健康相談も承っています!

お気軽にLINEからご連絡くださいませウインク

下三角下三角下三角 









毎月人数限定募集している

超お得‼️お試し90分コース




ダイヤモンド自分では気づきにくい

 からだの小顔姿勢分析

 チェックしながら



ダイヤモンド脳🧠をリラックスさせる

 快眠小顔ケアエステお母さん

 サロンでご体験できる


ダイヤモンドそして

 たっぷり60分カウンセリング

 あなたのお悩みの解決方法を

 ご提案させていただきます!





お試し90分コースの募集は

LINEでご案内いたします。


興味ある‼️という方は

お友達追加していただきお待ちくださいませ!



前のめりな方は

【お試し90分コース興味あります!】

 LINEしてくださいませ爆笑

下三角下三角下三角 
ぜひ感想など気軽にLINEしてくれると
とっても嬉しいですラブラブ








早いうちから姿勢やからだの使い方

意識を向けることの重要性

歳を重ねるごとに確実に増しますね!