世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ

住所・電話番号非公開

完全プライベート個室・完全予約制

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)


しなやかなココロとカラダに整えじぶん軸へリセット

満月~pleine lune~プレーヌリュンヌ~


ダイヤモンドホームページ ダイヤモンド

香水お問い合わせはこちらから  



 







ホロスコープで

『月星座』は素の自分。


内面や心の深い部分を表します。

(月星座を知りたい人はこちらがオススメ)






一般的な星占いでみるのは

『太陽星座』

社会的な面や人と接する表面的な部分。







表面的な部分ではなく

普段人には言わないけど大切にしている想いや

心の深い深い部分、本当の自分らしさ





その部分をちゃんと満たして欲しい

その部分を満たす場で在りたい




これが

サロン名に込めている意味です





本当の自分である『月』が満ちる=満月


フランス語で満月

  ||

pleine lune

(プレーヌリュンヌ)


 


だから満月の日には

自分と大いに向き合って

ひとつひとつ想いを聞いてあげて欲しい。





そして在りたい自分に近づけるように、

または在りたい自分で居られることを



『凄いね』『偉いね』って

たくさん労って欲しい。




そんな風に思っていますキラキラ


 



昨日8/11の夜に月光浴しながらの
夜散歩を楽しみました。



ちょっと湿った強い風が吹いていて
秋の虫も鳴いていました!



季節の移り変わりを感じますね。





龍神様が
お月様を飲み込んでおるところを激写びっくり!!

なんて楽しんでいました笑



今回の水瓶座満月は
かなりハードみたいですね。


詳しくはmiraimikuさんのブログを
参考にしてみてくださいね!
 下三角下三角下三角



私はライオンズゲートが始まった(開いた?)
7/26~入院となったわけですが、

・手術という破壊と再生
・からだも心も大浄化と大デトックス
・強制的な入院生活
・術後のあの異様な眠気


などなど
宇宙のパワーを最大限いただきながら
心身の大浄化という名の
強制的な破壊と再生という手術・入院生活を
迎えたのかなと思いました。


手術や入院についての記録は
ここから綴ってます。
 下三角下三角下三角



だいぶ赤裸々で恥ずかしいですが滝汗

誰かのお役にたてたら幸いです。




そしてね、

入院は7/26~だったわけですが



実は本当は

7/19~の予定だったんですキョロキョロ



なぜ延期になったかは

そのうちブログに書きますが



7/26~のライオンズゲートが開いているうちに

宇宙からのパワーを最大限浴びながら

手術という大浄化ができるように

宇宙からのギフトだったのかも??



振り返りながら

今やっとそう想えましたおねがい



こんなにぴったり重なるとは

ミラクルですもんねピンクハート

(基本、前向きポジティブなもんでにやり)




そしてね、

全てをさらけ出していく

というメッセージと後押しをもらって

闘病記録をブログで公開することを決めました。



その覚悟した時の内容を書いたのはこちらですー

 下三角下三角下三角





 ここでも少し触れていますが


わたしは実は

心の問題やからだの問題を

結構乗り越えてきているのです。



【問題】なんていっても

命に関わるところまでではなかったから



『そんな大袈裟な言い方』と

思う方もいらっしゃるかもしれないのですが




そういうことではないんですよね。




【問題】の大きさは

本人がどれだけ困っているか



ここが重要ポイントだと思うので

人と比べるものでもないと思います。




摂食障害もパニック障害も
基本的には自力で乗り越えてきた。
病院のお世話にはならなかった。


別に病院にかかるのが
悪いと言っているわけではないんだけど、


考え方の癖や思考の癖など
嫌なじぶんと
とことん向き合わないと

心の平穏もからだの調子も整わない
ということを嫌というほど体感してきています。



一人で乗り越えるのは大変だから
そのお手伝いをしたい


私の体験と身に付けてきた知識で
力になれることがあるなら
全力でサポートしたい


そう想って今まで突き進んできたのに
そういうこと、全然シェアできていなかったな
って、改めて気づいちゃったんですよね。


そしてシェアすることに

物凄い抵抗を感じている

プライドの高い自分にも

改めて気づいちゃったんですよね。




そして、

そんな自分はもう手放したい

そう思ったんですよね。。




8/12の水瓶座満月のテーマは

【葛藤を手放す】


そしてこの満月から年末にかけて

強制的に変わっていく流れになるようなので


私の入院、手術の記録のシェアを通して

葛藤を手放して、いらない感情も手放して

より私らしく素直に生きていきたいと思いましたおねがい






みずがめ座満月
あなたは
どんなことを想いましたか?