晴 天
結局、昨日から寝れず
明け方1時間くらい寝て
10時から店舗へ

久しぶりの社長( ੱ ಒౢੱ)
色々と2時間くらい
話しましたね


いい方なんですが正直
あんまり会いたくない
笑無事に退職届け書いて
退職してきましたৎ。 ॄཻ͡⁎̥̥̥̥̥̥ૂॽ

帰り際になぜか社長に
ワインを頂きました

お酒飲めないってのに
wお家に戻ってきてからは
久しぶりに車を掃除した

スポンジで洗剤で洗って
水で流しながら再度洗って
タオルで拭き拭きして
つやワックス塗り完成

車内も布巾で乾拭きして
足元は、掃き掃除した

車は弟が乗ってたもので
6人乗り(8人乗れますが)で
めっちゃデカいんすʕ•͡ˑ͓•ʔ

それで初心者マークなので
よく、は?っていう目線が
痛かったりします(๑•ૅㅁ•๑)

しゃーないやん
←という話はおいといて、
夕方はお母さんと一緒に
回転寿司行ってきました

ツナキムチキムパプ!
美味しくてアゲーでした
w仕上げはティラミスパフェ

めっちゃ美味しかった६ൠ͠३

そして帰りはばあちゃん宅へ

愛猫の銀ちゃん(◍ ´꒳` ◍)
今日はこんな一日でした

さて、明日から12月だっ

旅行の準備そろそろしなきゃ ✩⃛˖°
あ そ び
最近、遅寝遅起だ(´Д` )
休養中とはいえ家でゆっくり
過ごすのも飽きたなー

もっぱらiPhoneのアプリで
遊んでおります(`・ω・´)

中でも楽しいのがこれ

「지금 뭐해?」
「카카오수다」
どっちも韓国アプリですが
会話しながら勉強になるし
ハマっております(´Д` )

そんなこんなで、
日曜日は友達と宇都宮まで
行って来ましたっ

ショッピングモールぶらり

ヴィレバンで発見っ

ぶっさかわ(´∀`)

大好きなアイスも食べーの

iPhone4Sいいよって
話したらまさかの注文

黒うらやまー(´・ω・`)

大好きなBOOK OFFへも
行って何冊か購入っ(^^)

そして帰り友達宅へ

久しぶりに行ったら
こんなん増えてたー

ONE PIECEのパズル

友達は根っからの
ONE PIECEオタク

という感じで過ごしてます

明日はやらなきゃならぬ
事があるので寝なきゃ

明日も笑顔で過ごそうっ




























