Nanaさんのブログ -8ページ目

晴 天


結局、昨日から寝れず

明け方1時間くらい寝て

10時から店舗へショック!





久しぶりの社長( ੱ ಒౢੱ)





色々と2時間くらい

話しましたねショック!汗





いい方なんですが正直

あんまり会いたくない雷






無事に退職届け書いて

退職してきましたৎ。 ॄཻ͡⁎̥̥̥̥̥̥ૂॽキラキラ





帰り際になぜか社長に

ワインを頂きましたワイン

photo:01





お酒飲めないってのにシラーw







お家に戻ってきてからは

久しぶりに車を掃除した車




スポンジで洗剤で洗って

水で流しながら再度洗って

タオルで拭き拭きして

つやワックス塗り完成ラブラブ

photo:02




車内も布巾で乾拭きして

足元は、掃き掃除したアップ


photo:03





車は弟が乗ってたもので

6人乗り(8人乗れますが)で

めっちゃデカいんすʕ•͡ˑ͓•ʔキラキラ




それで初心者マークなので

よく、は?っていう目線が

痛かったりします(๑•ૅㅁ•๑)汗










しゃーないやん!!






という話はおいといて、

夕方はお母さんと一緒に

回転寿司行ってきました割り箸



photo:04



ツナキムチキムパプ!

美味しくてアゲーでしたアップw



photo:05




仕上げはティラミスパフェラブラブ


めっちゃ美味しかった६ൠ͠३キラキラ








そして帰りはばあちゃん宅へ家

photo:06



愛猫の銀ちゃん(◍ ´꒳` ◍)









今日はこんな一日でしたキラキラ

さて、明日から12月だっ!!

旅行の準備そろそろしなきゃ ✩⃛˖°


B o o k


今日はちょこちょこと

BOOK OFFで購入した

本たちを紹介っ( ´ ▽ ` )音譜



photo:01




ほんの一部ですが本

105円コーナーで面白い本

探すのが好きですラブラブ




photo:02



これは超面白かったですアップ





「ハズカシメール大賞」

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






「日本人の知らない日本語」

photo:07







あとは、美容系の本指輪

photo:08



ニューハーフの人たちって

女の人より女性らしいから

本当に尊敬するし憧れます口紅








こんな感じで、マンガとかは

全然買わないですね(´・ω・`)晴れ




小説も結構読みますが、

BOOK OFFでは買わず

近所の本屋で購入します音譜






ちなみに今読んでるのは

「萌える恋愛心理術」
photo:09




恋愛経験少ない自分にとって

むっちゃ勉強になりますっにひひ

photo:10












あーっ

明日はお店行って社長と

面談しなきゃだ(TωT )ダウン





がんばろー!!汗



あ そ び


最近、遅寝遅起だ(´Д` )

休養中とはいえ家でゆっくり

過ごすのも飽きたなーガーン





もっぱらiPhoneのアプリで

遊んでおります(`・ω・´)アップ

photo:01





中でも楽しいのがこれ携帯



「지금 뭐해?」

photo:02







「카카오수다」

photo:03






どっちも韓国アプリですが

会話しながら勉強になるし

ハマっております(´Д` )アップ







そんなこんなで、

日曜日は友達と宇都宮まで

行って来ましたっ車





ショッピングモールぶらり音譜



ヴィレバンで発見っ!!

photo:08



ぶっさかわ(´∀`)ラブラブ




大好きなアイスも食べーのソフトクリーム

photo:05







iPhone4Sいいよって

話したらまさかの注文目

photo:06



黒うらやまー(´・ω・`)キラキラ




大好きなBOOK OFFへも

行って何冊か購入っ(^^)ラブラブ





そして帰り友達宅へ家


久しぶりに行ったら

こんなん増えてたーアップ

photo:07



ONE PIECEのパズル波

友達は根っからの

ONE PIECEオタク宝石白






という感じで過ごしてますにひひ




明日はやらなきゃならぬ

事があるので寝なきゃぐぅぐぅ




明日も笑顔で過ごそうっラブラブ