ス ト リ ー ト
今日は、初HYTのストリートを
見に行って来ましたー\(^o^)/

行く予定なかったんだけど
朝、A子からのメール見て
行く事に決定したというww
8:30頃に家を出てギリギリ、
10:30に原宿に到着(゚∀゚)

もー、めっちゃグダグダだった

和合さん来ないし、
Sマネさんいないし、
ラジカセないし
wその結果、あきりんさんと
子供さんとA子とメンバーと
お喋り時間的なね\(^o^)/←
これはこれで、むっちゃ
楽しかったからよしかな
笑何だかんだで長時間みんなと
一緒にいれて幸せだった ('∀`)

みんなと別れてからは
A子とガチトーク( ´_ゝ`)
ガチすぎてもはや笑える
wからのー(´ω`)ノシ
都内某所のとあるカフェに
連れてってもらった

イケメンパラダイス\(°Д° )/ w
ゲームして勝ったからコイン
2枚もらたー\(^o^)/www
またもらいに行こうかしら
wそんな感じで簡単に
今日の出来事を(´∀`)

A子今日は色々ありがとう!w
あきりんさんもお疲れ様でした

では、代々木公園で見つけた
和合さんでお別れ(=´∀`)人(´∀`=)
P a r t y 7 !
21日、六本木のCUBEにて
Party7にいって来ました\(^o^)/
1人参加する勇気がなく、
今回は地元の親友である
E子を連行しました(゚∀゚)←
会場入ったら入口で真さんが
ホットドック売っててウケたw
中に入ってみると思ったより
会場が小さくてびっくり

でも、お客さんは結構いたかな

もう、むっちゃ盛り上がった

GardenParty以来のbpさんと
ケイコマツヌマさんのステージ

そして、今回初めて見る
KEIさんのステージ

Asobitとはまた違うItoさんと
HYTのステージ(´Д` )

ゲストのSAYUKIさんも
むっちゃかっこよかった!
途中、遅れて来たA子発見w
最後のHYTのステージは
Itoさん、Sマネさん、うちら
その他皆で盛り上げたぜ
wイベ終了後は少々お喋りタイム

秀くんとお喋りしたあとに
Itoさんに合言葉言ったら
本当にプレゼントくれたー

しかもItoさんとオソロwwww
しかもしかも!むっちゃくちゃ
いい匂いがした(´;ω;`)←変態
そんなこんなで時間をつぶし
打ち上げにレッツラゴー

これがまた最高に楽しかった!
色々な方と沢山お話が出来た

bpさんともお話しさせてもらい
覚えてて下さってた事に感激!
Itoさん、まぁぽん、Sマネさん、
E子と話してた時間が長い気が

A子は真さんと語っておったなw
Itoさんに名前呼ばれると
キュンキュンしてしまう←
Sマネさんが近くにくると
恥ずかしくて照れる←
秀くんと目が合うと
ドキドキしてしまう←
こんなんだからItoさんに
チャライとか言われるんだ
wみんなの素の姿が見れて、
知らなかった事が知れたりして
まじで楽しかった(´;ω;`)

終電なくなっても気にしない!←
打ち上げ終わってから、
Sマネさん主の飲み会へ

真さんと秀くんは別現場へ

飲み屋さんでは、まぁぽんと
達郎くんとA子とE子と5人席w
熱い上に辛い麻婆豆腐を
食べれない達郎くんの為に
皆でフーフーしてあげた

可愛いすぎる・゚・(ノД`)・゚・w
達郎くんはずっと見てても
本当飽きない!綺麗すぎ!←
まぁぽんは相変わらず素敵男子で

料理取り分けてくれたりした!
女子がやれって話だが(´・_・`)w
打ち上げの場を楽しみつつも
ファンの事を考えてブログや
Twitter書く2人偉いと思った

そんなこんなで始発の時間になり
みんなとバイバイして帰宅

仕事行きたくなかったけど、
メンバーもストリート頑張って
やるって言ってたから(´;ω;`)
眠くて倒れそうになりながら
自分も頑張ったよー
笑HYTやItoさんをはじめDJPIの
皆さんには本当元気を貰えるし、
頑張ろうって気持ちになれる

むっちゃくちゃ楽しかったー

酔っ払ったみんなも好きだよw
7、なな、Nana、 偶然!
143、いしざー、石澤?w
そんな所に気付くA子がすごいw
運命ってことにしとくわ
w来年の七夕にやるらしいので、
また行きたいと思います\(^o^)/
イ ベ ン ト 12/4/13
今回はミカと一緒にAsobitへ
行って来ました\(^o^)/

ミカとDJPIのイベ行くのは
夏のGardenParty以来だー

午前中に待ち合わせをして、
渋谷原宿新宿とブラブラした後
準備していざ秋葉原へっ(゚∀゚)!
今回は最前列でスタンバイ

お客さんの数が最少だった様な...w
でも、それで逆にステージとの
一体感が大きかった気がする

Sマネさんでなく芸人さんが
MCをやって下さっていて
いつもと違った感じでした

秀くんのお笑いも炸裂ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌw
イベント自体はいつもより
時間的に短かったけど(多分)
その分イベ終了後のお喋りの
時間が長かったかな\(^o^)/
やばかった、色々な意味でw
チェキとか慣れなすぎて、
死ぬほど恥ずかしかった(´;ω;`)w
大貴くん海人くんがいなくて
めっちゃ残念だったけど(ノД`)
みんなと沢山話しできたし、
Sマネさんにハグしてもらったし←
書ききれないので書きませんが
むっちゃ楽しかったー

名前出していいのか分からないので
ファンの方というくくりにしますが
お話し出来てよかったです(^^)

本当、凄く濃い時間だった

来週のParty7行きたすぎる(TT)
行けるよう出来る限り頑張ろ!←
お疲れ様でしたʕ•͡-•ʔ





