Nanaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ス ト リ ー ト


今日は、初HYTのストリートを

見に行って来ましたー\(^o^)/キラキラ







行く予定なかったんだけど

朝、A子からのメール見て

行く事に決定したというww






8:30頃に家を出てギリギリ、

10:30に原宿に到着(゚∀゚)キラキラ






もー、めっちゃグダグダだったねこへび



和合さん来ないし、

Sマネさんいないし、

ラジカセないしショック!w






その結果、あきりんさんと

子供さんとA子とメンバーと

お喋り時間的なね\(^o^)/←






これはこれで、むっちゃ

楽しかったからよしかなにひひ




何だかんだで長時間みんなと

一緒にいれて幸せだった ('∀`) ラブラブ








みんなと別れてからは

A子とガチトーク( ´_ゝ`)




ガチすぎてもはや笑えるパーw








からのー(´ω`)ノシ

都内某所のとあるカフェに

連れてってもらった音譜








イケメンパラダイス\(°Д° )/ w



photo:01



ゲームして勝ったからコイン

2枚もらたー\(^o^)/www





またもらいに行こうかしらにひひw





そんな感じで簡単に

今日の出来事を(´∀`)キラキラ








A子今日は色々ありがとう!w

あきりんさんもお疲れ様でした晴れ








では、代々木公園で見つけた

和合さんでお別れ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




P a r t y 7 !


21日、六本木のCUBEにて

Party7にいって来ました\(^o^)/







1人参加する勇気がなく、

今回は地元の親友である

E子を連行しました(゚∀゚)←







会場入ったら入口で真さんが

ホットドック売っててウケたw







中に入ってみると思ったより

会場が小さくてびっくりひらめき電球



でも、お客さんは結構いたかなニコニコ





もう、むっちゃ盛り上がった音譜



GardenParty以来のbpさんと

ケイコマツヌマさんのステージラブラブ




そして、今回初めて見る

KEIさんのステージキラキラ




Asobitとはまた違うItoさんと

HYTのステージ(´Д` )アップ






ゲストのSAYUKIさんも

むっちゃかっこよかった!







途中、遅れて来たA子発見w

最後のHYTのステージは

Itoさん、Sマネさん、うちら

その他皆で盛り上げたぜにひひw








イベ終了後は少々お喋りタイムキスマーク


秀くんとお喋りしたあとに

Itoさんに合言葉言ったら

本当にプレゼントくれたーラブラブ


photo:01





しかもItoさんとオソロwwww

しかもしかも!むっちゃくちゃ

いい匂いがした(´;ω;`)←変態







そんなこんなで時間をつぶし

打ち上げにレッツラゴークラッカー







これがまた最高に楽しかった!

色々な方と沢山お話が出来たラブラブ






bpさんともお話しさせてもらい

覚えてて下さってた事に感激!







Itoさん、まぁぽん、Sマネさん、

E子と話してた時間が長い気がキラキラ






A子は真さんと語っておったなw






Itoさんに名前呼ばれると

キュンキュンしてしまう←





Sマネさんが近くにくると

恥ずかしくて照れる←






秀くんと目が合うと

ドキドキしてしまう←







こんなんだからItoさんに

チャライとか言われるんだ叫びw







みんなの素の姿が見れて、

知らなかった事が知れたりして

まじで楽しかった(´;ω;`)ドキドキ







終電なくなっても気にしない!←








打ち上げ終わってから、

Sマネさん主の飲み会へビール





真さんと秀くんは別現場へ得意げ







飲み屋さんでは、まぁぽんと

達郎くんとA子とE子と5人席w







熱い上に辛い麻婆豆腐を

食べれない達郎くんの為に

皆でフーフーしてあげたねこへび



可愛いすぎる・゚・(ノД`)・゚・w



達郎くんはずっと見てても

本当飽きない!綺麗すぎ!←








まぁぽんは相変わらず素敵男子でニコニコ

料理取り分けてくれたりした!

女子がやれって話だが(´・_・`)w







打ち上げの場を楽しみつつも

ファンの事を考えてブログや

Twitter書く2人偉いと思った!!









そんなこんなで始発の時間になり

みんなとバイバイして帰宅しょぼん







仕事行きたくなかったけど、

メンバーもストリート頑張って

やるって言ってたから(´;ω;`)







眠くて倒れそうになりながら

自分も頑張ったよー!!









HYTやItoさんをはじめDJPIの

皆さんには本当元気を貰えるし、

頑張ろうって気持ちになれるキラキラ





むっちゃくちゃ楽しかったードキドキ


酔っ払ったみんなも好きだよw


photo:02



7、なな、Nana、 偶然!

143、いしざー、石澤?w

そんな所に気付くA子がすごいw

運命ってことにしとくわキスマークw




来年の七夕にやるらしいので、

また行きたいと思います\(^o^)/




イ ベ ン ト 12/4/13


今回はミカと一緒にAsobitへ

行って来ました\(^o^)/キラキラ






ミカとDJPIのイベ行くのは

夏のGardenParty以来だーラブラブ








午前中に待ち合わせをして、

渋谷原宿新宿とブラブラした後

準備していざ秋葉原へっ(゚∀゚)!







今回は最前列でスタンバイにひひ

お客さんの数が最少だった様な...w

でも、それで逆にステージとの

一体感が大きかった気がするニコニコ






Sマネさんでなく芸人さんが

MCをやって下さっていて

いつもと違った感じでした晴れ


秀くんのお笑いも炸裂ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌw





イベント自体はいつもより

時間的に短かったけど(多分)

その分イベ終了後のお喋りの

時間が長かったかな\(^o^)/






やばかった、色々な意味でw

チェキとか慣れなすぎて、

死ぬほど恥ずかしかった(´;ω;`)w






大貴くん海人くんがいなくて

めっちゃ残念だったけど(ノД`)







みんなと沢山話しできたし、

Sマネさんにハグしてもらったし←

書ききれないので書きませんが

むっちゃ楽しかったーラブラブ







名前出していいのか分からないので

ファンの方というくくりにしますが

お話し出来てよかったです(^^)キラキラ








本当、凄く濃い時間だったねこへび







来週のParty7行きたすぎる(TT)

行けるよう出来る限り頑張ろ!←






お疲れ様でしたʕ•͡-•ʔ音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>