Nanaさんのブログ -4ページ目
先日、久しぶりに出かけて
新大久保→原宿→渋谷と
いって来ました\(^o^)/

そしてLABIにも

懐かしい仲間達がめっちゃ
忙しそうに働いてました

てか、大中で発見した

ももじりのiPhoneケース


他は見たことあったけど
ももじりは初めて見た

むっちゃ欲しかったけど、
直ぐに必要ではなかったので
仕事が決まったらご褒美に
買いに来る事にした(´•ω•`)

そしてPARCO行ってー
お目当てのNe-netへ

にゃーのキーケースを
購入しました(´∀`)

新居の鍵に使います

そんなこんなで霙が降る中
早めに帰宅しましたᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
家のほうでは3cmくらい
雪が積もったかなー


冬は嫌いじゃないけど
早く夏になって欲しいです

今日ZOZOTOWNから
商品が届きましたー

LOWRYS FARMの
ラビットファー帽子

ポイントが貯まってたので
全てポイントで購入しました

ウィッグ被った時に
被りたいと思います

最近デパート行くと
こんなコーナーが

バレンタインデー

ちょうど一ヶ月後だ

あげる人いないけど←
チョコ作ろうかな(◍ ´꒳` ◍)

얼짱커블

昨日、友達と筑波にある
でかいショッピングモールへ
行くって来ました(´∀`)

主に友達の買い物に付き合い
プラプラとショッピング

そしたら特設ステージで
芸人さんがライブしてて
せっかくなので見学っ

テンゲンさん

筋肉を触りたい人!
(お年玉着き)て事だったので
しゃしゃって手挙げて
ステージ行って来ました

w
軽く自己紹介をした後
筋肉触らせてもらいました

上腕二頭筋?やばっw
さらに胸筋までっ(゚∀゚)

体格いい人好きなので
テンション上がりました💪w
そして、リアルに
お年玉頂きました

サインまで入ってる

めっちゃいい思い出に
なりました\(^o^)/

2012年、悔いのないようにするぞ
