Nanaさんのブログ -4ページ目

近 況


先日、久しぶりに出かけて

新大久保→原宿→渋谷と

いって来ました\(^o^)/音譜








そしてLABIにもキラキラ

photo:01



懐かしい仲間達がめっちゃ

忙しそうに働いてました得意げ








てか、大中で発見した!!

ももじりのiPhoneケースラブラブ!!!

photo:02



他は見たことあったけど

ももじりは初めて見たアップ








むっちゃ欲しかったけど、

直ぐに必要ではなかったので

仕事が決まったらご褒美に

買いに来る事にした(´•ω•`)DASH!








そしてPARCO行ってー

お目当てのNe-netへラブラブ

photo:03



にゃーのキーケースを

購入しました(´∀`)ドキドキ







新居の鍵に使いますキラキラ








そんなこんなで霙が降る中

早めに帰宅しましたᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ


photo:04



家のほうでは3cmくらい

雪が積もったかなー雪雪の結晶







冬は嫌いじゃないけど

早く夏になって欲しいです晴れ

Z O Z O T O W N


今日ZOZOTOWNから

商品が届きましたーキラキラ


photo:01



photo:02




LOWRYS FARMの

ラビットファー帽子帽子








ポイントが貯まってたので

全てポイントで購入しましたラブラブ









ウィッグ被った時に

被りたいと思いますにひひ








最近デパート行くと

こんなコーナーがクラッカー


photo:03



photo:04





バレンタインデー口紅



ちょうど一ヶ月後だチョコレート






あげる人いないけど←

チョコ作ろうかな(◍ ´꒳` ◍)ラブラブ





photo:05



얼짱커블ドキドキ

お わ ら い


昨日、友達と筑波にある

でかいショッピングモールへ

行くって来ました(´∀`)音譜


photo:01








主に友達の買い物に付き合い

プラプラとショッピングカバン







そしたら特設ステージで

芸人さんがライブしてて

せっかくなので見学っキラキラ



photo:02


テンゲンさんニコニコ





筋肉を触りたい人!

(お年玉着き)て事だったので

しゃしゃって手挙げて

ステージ行って来ましたラブラブw







軽く自己紹介をした後

筋肉触らせてもらいました!!

photo:03



上腕二頭筋?やばっw





photo:04



さらに胸筋までっ(゚∀゚)!!







体格いい人好きなので

テンション上がりました💪w







そして、リアルに

お年玉頂きましたアップ

photo:05



サインまで入ってるキラキラ







めっちゃいい思い出に

なりました\(^o^)/ラブラブ






2012年、悔いのないようにするぞにひひ