Nanaさんのブログ -3ページ目

充 実


最近、めっちゃ楽しいキラキラ

仕事もいい感じだし\(^o^)/






新作の試食とか損傷とか

めっちゃ色々食べれて幸せラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



がぁーしかしー

体重は増えてなーいにひひ







今は自分の中で自分磨きの時。

引き続き頑張るぜっ(゚∀゚)ラブラブ








そして、今日は美容室行って来たアップ

今回はカットだけしてもらって

ヘッドスパもしてもらった(´∀`)音譜




巻き方も教えてもらったし、

女子力アップするぞーニコニコ








さて、明日は朝からラストだから

お風呂入って寝るとしよう(´Д` )流れ星

お 仕 事


始まりました、仕事!



昔から憧れだった職業ケーキ

ケーキ屋さん、不二家で

働けるなんて幸せだー(^^)ラブラブ






制服着るとパティシエみたいアップ

photo:01










休憩になると、自由に

ジュース飲んでもいいしワイン

損傷したケーキも自由に

食べていいらしい(゚∀゚)!!









てことで、仲良しクマさんと

イチゴチョコ生ケーキ頂いたナイフとフォーク

photo:02




めっちゃ美味かった\(^o^)/








でも、こんなんしてたら

絶対太るわーブタブタブタブタブタ








だから、夕飯で調整して

気をつけよう( ̄ー ̄)パーw








明日からも頑張るぞーキラキラ




イ ベ ン ト 12/2/24


昨日はLABI時代の親友と

イベント行って来ましたキラキラ






秋葉原のAsoBitCityで

HYTとIto-musenさん(´∀`)音譜






Itoさんのノリやっぱいいですねにひひ

ライブもトークも面白かった★






HYTは4人で頑張ってた(´._.`)\('́⌣'̀ )

夏よりも確実に上達してると思うアップ

これからも応援するよーねこへび






そしてSマネさんw

もう、最高ですドキドキ








色紙プレゼントのじゃんけん、

最後の方ぐだぐだで笑えた(゚∀゚)

事務所の方が勝っちゃうし叫びw





私も予想外に残り焦ったけどえっ

ファンの方に渡ってよかったですプレゼント








最後フリートークな感じで

Itoさんと初めてお話しできて

テンション上がりました虹





HYTのみんなとは久しぶりすぎて

何か変に緊張してしまった(´Д` )←

衣装だとアイドル度増しますな晴れ






大貴くんが腹筋と二の腕

触らせてくれたー\(^o^)/!!



いやーやばい、やばすぎる!



秀くんの二の腕も触ったけど

今日は筋肉を置いて来たとかキスマークw

さすが秀くんだわー(´∀`)流れ星






最後には秀くん、大貴くん、

Itoさんにまでハグしてもらい

ここ一番で幸せでした(^^)音譜




こういうイベントならではの

ノリ大好きです\(^o^)/www






たつろーくんとまぁぽんとは

全然お話し出来なかったけど、

まぁぽんが最後声かけてくれてキラキラ

本当、可愛いし素敵男子ですラブラブ








一緒に誘った友達もイベント

楽しかったみたいでよかったニコニコ音譜







めーっちゃ盛り上がったけど、

隼人くんとミカがいないと

やっぱ何か寂しいな(´•ω•`)ダウン







来月、行けるかなー

とりあえず就職先決まったしキラキラ

一生懸命がんばろーう\(^o^)/w



みなさんお疲れ様でした晴れ