イ ベ ン ト 12/2/24
昨日はLABI時代の親友と
イベント行って来ました

秋葉原のAsoBitCityで
HYTとIto-musenさん(´∀`)

Itoさんのノリやっぱいいですね

ライブもトークも面白かった★
HYTは4人で頑張ってた(´._.`)\('́⌣'̀ )
夏よりも確実に上達してると思う

これからも応援するよー

そしてSマネさんw
もう、最高です
笑色紙プレゼントのじゃんけん、
最後の方ぐだぐだで笑えた(゚∀゚)
事務所の方が勝っちゃうし
w私も予想外に残り焦ったけど

ファンの方に渡ってよかったです

最後フリートークな感じで
Itoさんと初めてお話しできて
テンション上がりました

HYTのみんなとは久しぶりすぎて
何か変に緊張してしまった(´Д` )←
衣装だとアイドル度増しますな

大貴くんが腹筋と二の腕
触らせてくれたー\(^o^)/

いやーやばい、やばすぎる!
秀くんの二の腕も触ったけど
今日は筋肉を置いて来たとか
wさすが秀くんだわー(´∀`)

最後には秀くん、大貴くん、
Itoさんにまでハグしてもらい
ここ一番で幸せでした(^^)

こういうイベントならではの
ノリ大好きです\(^o^)/www
たつろーくんとまぁぽんとは
全然お話し出来なかったけど、
まぁぽんが最後声かけてくれて

本当、可愛いし素敵男子です
笑一緒に誘った友達もイベント
楽しかったみたいでよかった


めーっちゃ盛り上がったけど、
隼人くんとミカがいないと
やっぱ何か寂しいな(´•ω•`)

来月、行けるかなー
とりあえず就職先決まったし

一生懸命がんばろーう\(^o^)/w
みなさんお疲れ様でした













w