Nanaさんのブログ -5ページ目

2 0 1 1 & 2 0 1 2


2011年!

辛いことも楽しいことも

出会いも別れもあり

色々成長出来た年でしたキラキラ






2012年!

笑顔で楽しく全力ですごせ

たらなと思います(´∀`)キラキラ





photo:01



辰年!年女です(´Д` )ラブラブ

お と ま り



えーと、27日は

久しぶりにミカと

会いましたーラブラブ







会いたくて会いたいくて

また本庄までおじゃまんぼラブラブ!






駅で合流して高崎へ

ショッピング\(^o^)/キラキラ

photo:01






WEGO行ったら超可愛い

リメイクサロペがSALEで

約9000円→約2000円に!!






試着してみたら、

これがまたよくて

買っちゃいましたアップ






一緒に合わせて履いた

豹柄のラバーソールも

むっちゃ可愛いくてラブラブ

photo:02



欲しかったんだけど

約6000円だったので

手持ちが足りず(´•ω•`)

今回は諦めましたダウン







ブラブラした後は夕飯ラーメン

photo:03



前回も食べたラーメンキラキラ

美味しかったー音譜







ヤマダ電機LABI本店ポケベル

photo:04



渋谷のLABIで働いてたのが

むっちゃ懐かしくなった得意げ







そんで、ミカ宅へ家

お泊りひゃっほーう(゚∀゚)w





いろいろ語りましたラブラブ






翌日はゆっくり準備して

お昼にはミカママの手作り

オムライスを頂きましたアップ

photo:05



超美味しかったす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ







そして、カラオケへっ

フリータイムで歌いまくり音譜






懐メロをおりまぜつつ

KPOP祭りでした(´∀`)音譜









楽しい時間は

あっちゅーまで

帰りの時間にしょぼん








本当バイバイは辛いダウン





でも、来月また会えるし!!

それを楽しみに頑張るニコニコ








미카언니 ㅋㅋㅋ
언제나 고마워요
정말 사랑해♡

photo:06








X m a s


今日はクリスマスクリスマスツリー

そしてお父さんの誕生日キラキラ







ということで、今年は

実家にいることだし

ケーキを作りましたケーキ


photo:01





チョコとホワイトで

2つ作ってみましたアップ







ケーキは久しぶりに

作ったやもしれませぬにひひ



※見た目等はノーツッコミで(笑)






後はチキン食べた\(^o^)/

photo:02











家族でクリスマス過ごすの

何年ぶりだろうかʕ •́؈•̀ ₎晴れ






っても、弟はデートで

帰ってきませんがね(´Д` )ww








弟カップルは確か今年で

5年目くらいなのかなー?







彼女さんと3人で遊んだり

仲良くしてもらってますニコニコ











という感じて、今年の

Xmasは終了でございますクラッカー




来年のXmasは何してるかなラブラブw

...ま、自分磨き頑張りましょう。笑









Family Christmas音譜