お と ま り
えーと、27日は
久しぶりにミカと
会いましたー

会いたくて会いたいくて
また本庄までおじゃまんぼ

駅で合流して高崎へ
ショッピング\(^o^)/

WEGO行ったら超可愛い
リメイクサロペがSALEで
約9000円→約2000円に

試着してみたら、
これがまたよくて
買っちゃいました

一緒に合わせて履いた
豹柄のラバーソールも
むっちゃ可愛いくて

欲しかったんだけど
約6000円だったので
手持ちが足りず(´•ω•`)
今回は諦めました

ブラブラした後は夕飯

前回も食べたラーメン

美味しかったー

ヤマダ電機LABI本店

渋谷のLABIで働いてたのが
むっちゃ懐かしくなった

そんで、ミカ宅へ

お泊りひゃっほーう(゚∀゚)w
いろいろ語りました

翌日はゆっくり準備して
お昼にはミカママの手作り
オムライスを頂きました

超美味しかったす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、カラオケへっ
フリータイムで歌いまくり

懐メロをおりまぜつつ
KPOP祭りでした(´∀`)

楽しい時間は
あっちゅーまで
帰りの時間に

本当バイバイは辛い

でも、来月また会えるし

それを楽しみに頑張る

미카언니 ㅋㅋㅋ
언제나 고마워요
정말 사랑해♡













