し ょ う が 湯
私は新陳代謝がわるく
恐らく冷え性なのですが

ダイエットの本を読んだら
痩せる為にはまずそれを
改善しなければいかん

しょうが湯を飲むべし

...ということで(´•ω•`)
以前にお土産で頂いた
しょうがティーパックを
最近、飲み始めました

そしたらば

なんとまあ、すごい
笑言葉ではいい表せませぬが
私には効果抜群みたいです

もしかしたら、みかんを
めっちゃ食べてるのも
関係あるのかもだけど
w私は恋愛によって体重が
超上下する体質なので

好きな人会えるーとか
彼氏ができたーとか
そういう何かがあると
ダイエットしなくとも
体重が減るのですが
笑何にもないとどうしても
ぐーたらしてしまって( ੱ ಒౢੱ)
体重が増えてしまう

そのせいでさらに恋人が
出来ないという悪循環
←わかってはいるんだけど...
意思が弱いんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

去年は半月でー5kgだったなw
つくづく恋愛の力って
すごいなと思います=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
笑今年のXmasは大人しく
家族とお家で過ごそうかな

12월21일...
오빠 진짜 사랑햇던거 알지?
바보녀석 ㅋ 아앗 짜증나 ㅋ
오빠보다 꼭 행복하게 될거얌!!ㅋ
シ ョ ッ ピ ン グ
今日は、高校の時の同級生
仲良組で遊んできました

皆で集まるのは2年ぶり

あいかわらずですが、
主婦の子もいるのでー
子供も一緒にお出掛け

埼玉県の菖蒲にある
モラージュという莫大な
ショッピングモールへ

とりあえずペッパーランチで
腹ごしらえをしてʕ •́؈•̀ ₎

店内をプラプラーり

デカすぎて回りきれないので
何となく適当に歩き回り

ヒョウ柄のシャツGET

ベージュとか白のニットと
合わせたら絶対可愛いー

最近、シャツ×ニットの
組合せ好きなんです۬৺۬☆
後はプリクラ撮ったりして
ビアードパパで少し休憩

ラスクシューむっちゃ
うますだった\(^o^)/

ビアードパパは昔から
大っ好きなお店です

途中、モフモフ家族に
出会いました(◍ ´꒳` ◍)w
帰り際に発見っ

22日にジュノ来るらしいw
観覧無料なので
友達か母様を誘って
来ようかな(´Д` )

という感じで久しぶりの
再会楽しかったですー

ウィッグ被ってったら
皆欲しいって言ってた

そして、ウィッグに合わせて
最近頑張って付けまつ毛を
覚えたんですが( ̄ー ̄)

自まつ毛が一人もいなくて
なんか凄いなと思いました
笑さて、明日はハローワークへ
行ってまいりまーす٩ʕ•͡וʔ۶
















