韓 国 旅 行
行って来ましたー!
現実逃避の旅、韓国

6~13日の、7泊8日

むっちゃ楽しかった\(^o^)/
初日から東大門で夜遊びw
お目当てのウィッグ購入

沢山おまけしてくれたʕ•͡ˑ͓•ʔ
2日目からはウィッグを
着用して行動っ(◍ ´꒳` ◍)

8日は狎鴎亭へ行って
芸能事務所をパシャリ

SM
JYP
CUBE
途中道に迷って(´Д` )
たまたま通ったカフェで
アイドル発見っっ
笑わかりづらいけど
左がB2STのヒョンスンで
右が東方神起のジュンス

あ、今はJYJか??w
他にも居たけど顔が
よく見えなかった

ちなみに、ヒョンスンと
握手してもらったー

優しくてかっこよくて
可愛いらしかったʕ •́؈•̀ ₎

9日は弘大で友達と会い
4人でご飯&カフェした

そしたら偶然撮影してて
IUに会いました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

日本から来たと伝えたら
バイバイしてくれた

ちょー可愛いかった

ちなみに、次の日すぐに
放送してました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
後は、水族館行った

そして、63ビル

夜景やばかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつかデートで絶対来たい
笑あとは、明洞とか
その他色々まわった

何でか、よく知らない人に
話しかけられるのですが(笑)
道端で話しかけられ同い年の
男の子と友達になったり

店員さんの付き合ってた
彼女が日本人だったらしく
恋愛の話しをしたり

電車でおじさんに君たち
日本人ぽいねて言われたり

今回で8回目の韓国ですが

現地の人と話してどの程度
言葉が通じるかというのが
楽しみの一つなんです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

買い物も沢山したー

一目惚れiPhoneケース

ギャルソンのは偽物だが
それもまた可愛いからよし

食べ物もうますだった

ほんの一部だけだけど
全部、安いし美味でした

購入したオソロのリュク ✩⃛˖°
この首に巻いてるモクトリ
(ネッグウォーマーかな?)
ちょーお気に入りです

すっごい楽しかったけど
やっぱり日本が落ち着く

今回めっちゃ長居したから
しばらく韓国はいいかも
wもうすぐクリスマスだʕ•͡ˑ͓•ʔ
去年はちょっと辛かったから
今年は楽しみたいな


내 남친 어디잇어오오오 ㅠㅠ ㅋ
빨리 와줘오오오 심심해 ㅋㅋㅋ
日 常
最近は暖かかったり
寒かったりと天候が
激しいですなᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

わたくしアクティブに
活動していますん


先日は久々のカラオケ
B2STを歌う友達•̀رق•́✧
BIGBANGであげあげ

ジヨンはやはり神

ケビン登場したので
とりあえずパシャリ

なんかシウァンさん
イケメンやーん(´Д` )
笑冬ならではの街の
イルミネーション

そして、夕飯の出前を
よくするんですが(๑´ڡ`๑)
大大大好きな酢豚と唐揚げ

また違うお店の酢豚

中華料理屋さん行くと
たいてい酢豚頼みます
wしかーし!
料理もしまっせ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

韓国料理、トッポギ

我ながらうますでした

そういえば、明後日から
韓国なのに準備全然進まず

明日やらなきゃーʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ

ネイルはピンクにしたぜ

今回は何処に行こうかな

楽しみʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ❤
















































