Nanaさんのブログ -7ページ目

N e - n e t


本日、ついに!

待ちに待ったNe-netの

ムック本が我が家に

到着しましたーʕ•͡ˑ͓•ʔラブラブ



photo:01




予約してなかった為

どこ探しても売り切れガーン





ネットで再入荷予約して

やっと届いた訳です(´Д` )キラキラ




付録のにゃーのバックネコ

これがお目当てなんすドキドキ

photo:02










Ne-netは私が大好きな

ブランドでして\(^o^)/





にゃーのキャラクターが

可愛くて大好きで(◍ ´꒳` ◍)

小物系はNe-net多いです音譜





photo:03



トートバック





photo:04



ポーチ




photo:05



パスケース




photo:06



iPhoneケース




photo:07



手帳








今はこんなもんですにひひ




ゆるーりと集めてるので

次はキーケースかミラーを

購入しようかと考え中キラキラ






미카~ 빨리보고싶당ㅠㅋㅋㅋ




韓 国 旅 行


行って来ましたー!

現実逃避の旅、韓国ロケット





6~13日の、7泊8日キラキラ

むっちゃ楽しかった\(^o^)/







photo:01



初日から東大門で夜遊びw



お目当てのウィッグ購入ラブラブ

photo:02



沢山おまけしてくれたʕ•͡ˑ͓•ʔ







2日目からはウィッグを

着用して行動っ(◍ ´꒳` ◍)アップ





8日は狎鴎亭へ行って

芸能事務所をパシャリカメラ

photo:03



SM


photo:04



JYP


photo:05



CUBE







途中道に迷って(´Д` )

たまたま通ったカフェで

アイドル発見っっラブラブ!


photo:06



わかりづらいけど

左がB2STのヒョンスンで

右が東方神起のジュンスひらめき電球


photo:14



あ、今はJYJか??w



他にも居たけど顔が

よく見えなかったショック!






ちなみに、ヒョンスンと

握手してもらったードキドキ


優しくてかっこよくて

可愛いらしかったʕ •́؈•̀ ₎ラブラブ








9日は弘大で友達と会い

4人でご飯&カフェしたコーヒー






そしたら偶然撮影してて

IUに会いました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ音譜

photo:07





日本から来たと伝えたら

バイバイしてくれたラブラブ



ちょー可愛いかったラブラブ!



photo:08



ちなみに、次の日すぐに

放送してました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃







後は、水族館行ったペンギン

photo:09



photo:10







そして、63ビルビル

photo:11



photo:12



photo:13




夜景やばかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ


いつかデートで絶対来たい!!







あとは、明洞とか

その他色々まわった晴れ










何でか、よく知らない人に

話しかけられるのですが(笑)





道端で話しかけられ同い年の

男の子と友達になったり音譜



店員さんの付き合ってた

彼女が日本人だったらしく

恋愛の話しをしたりにひひ




電車でおじさんに君たち

日本人ぽいねて言われたりキスマーク






今回で8回目の韓国ですが飛行機



現地の人と話してどの程度

言葉が通じるかというのが

楽しみの一つなんです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ音譜






買い物も沢山したーキラキラ

一目惚れiPhoneケースラブラブ!


photo:15



photo:16



ギャルソンのは偽物だが

それもまた可愛いからよしラブラブ







食べ物もうますだったラーメン

photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



photo:26



photo:27







ほんの一部だけだけど

全部、安いし美味でしたアップ









photo:28



購入したオソロのリュク ✩⃛˖°

photo:29



この首に巻いてるモクトリ

(ネッグウォーマーかな?)

ちょーお気に入りですラブラブ










すっごい楽しかったけど

やっぱり日本が落ち着く得意げ




今回めっちゃ長居したから

しばらく韓国はいいかもべーっだ!w

photo:30












もうすぐクリスマスだʕ•͡ˑ͓•ʔ

去年はちょっと辛かったから

今年は楽しみたいなかおキラキラ




내 남친 어디잇어오오오 ㅠㅠ ㅋ

빨리 와줘오오오 심심해 ㅋㅋㅋ







日 常


最近は暖かかったり

寒かったりと天候が

激しいですなᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ晴れ






わたくしアクティブに

活動していますんにひひビックリマーク



先日は久々のカラオケ

photo:01



B2STを歌う友達•̀رق•́✧


photo:02



BIGBANGであげあげアップ

ジヨンはやはり神ラブラブ



photo:03



ケビン登場したので

とりあえずパシャリカメラ

photo:10



なんかシウァンさん

イケメンやーん(´Д` )恋の矢







photo:04



冬ならではの街の

イルミネーション宝石赤






そして、夕飯の出前を

よくするんですが(๑´ڡ`๑)



大大大好きな酢豚と唐揚げラブラブ

photo:05



photo:06




また違うお店の酢豚ラブラブ

photo:07







中華料理屋さん行くと

たいてい酢豚頼みますラブラブ!w







しかーし!

料理もしまっせ=͟͟͞͞•̫͡•ʔキラキラ

photo:08



韓国料理、トッポギアップ

我ながらうますでしたにひひ









そういえば、明後日から

韓国なのに準備全然進まずあせる

明日やらなきゃーʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔDASH!



photo:09



ネイルはピンクにしたぜネイル





今回は何処に行こうかな音譜

楽しみʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ❤