Nanaさんのブログ -9ページ目
昨日?今日?
夜更かししてたおかげで
HYTの深夜練習生中継

ばっちり見れたー(°∀°)

ちょいちょい笑を挟む秀くん

お気に入りのコートから
パリコレのくだり超ウケた

そんなこんなしてたら
夜が明けて朝になり
めっちゃいい天気ー

昨夜から遊びに行ってた
弟も帰って来てわちゃわちゃ

ふと携帯を見るとこの前
あげたタカラコガネの
ストラップまだ付けてた

いらねーとか言いながら
絶対気に入ってるじゃん

笑
iPhoneだとストラップが
付けられなくて残念(´Д` )
さて、昼寝もしたし
iPhoneのアプリでも
探索してくるかっ( ω´)

行って来ましたっ!
品川に着いて会場行って
まぁぽんと久しぶりの再会

キュンキュンしました(´Д` )w
そしてチケットを受け取り
いざ開場っ(`・ω・´)

まぁぽんが前の方で見てーっ
て言ってたから最前列Get

一番手でまぁぽん達登場

す、素敵だあああああ(ノД`)
まぁぽんの後ろ姿っ

笑
幻想的で芸術的で何て言うか
とにかく!感動しましたっ

Black Jokerのみなさん!
輝いてました( ´ ▽ ` )ノ
他の出演者の方々もすごかった!
読者モデルの方達も
めっちゃキレイだった

手降られてドキドキ
しちゃいました

笑
そしてー!
ショーも終盤になり
ボケッとしてたら後ろから
肩をポンポンとされ

振り向くとそこにはなんと
可愛い顔をした妖精がっ!
ってのは冗談で( p_q)

衣装姿のまぁぽんがーっ

帰らなきゃいけないから
わざわざ声を掛けに
来てくれたみたい(>_<)
優しすぎるー


いったん会場から抜けて
まぁぽんと写真撮ってもらい
少しお話してバイバイ

もう、ずっと応援します!←
そんなこんなで終了

途中、ステージから頂いた
風船を持つ友をパシャリ

行ってよかったー\(^o^)/
楽しい1日でした

昨日幼馴染みとお昼に
食べ放題行ってきた

そして来月に行く旅行の
旅費の支払いしてきた\(^o^)/
韓国へ一週間ほど
現実逃避してきます

楽しみー(°∀°)

その後は車でプラプラと
幼馴染みの買い物に付き合い
ノリで夜景を見に行く事に

約1時間ちょいかけて
栃木県の山奥の神社へw
写真だと伝わらないけど
めっちゃくちゃ綺麗だった

超ミラクルに寒かったけど
行ってよかったああ(ノД`)・゜
でも、こういう場所は
彼氏と行くべきだね、うん。←
地元へ戻ったあとは
もんじゃ焼き店へ

23時すぎてたけど
食べちゃった(´-`)笑
まっ、おいしかったから
よしとしましょう


明日は、まぁぽん出演の
イベントに行ってくるー

楽しみっ(´∀`)


