Nanaさんのブログ -9ページ目

深 夜


昨日?今日?

夜更かししてたおかげで

HYTの深夜練習生中継映画

ばっちり見れたー(°∀°)音譜






ちょいちょい笑を挟む秀くんキスマーク




お気に入りのコートから

パリコレのくだり超ウケたアップ









そんなこんなしてたら

夜が明けて朝になり

めっちゃいい天気ー晴れ


photo:01





昨夜から遊びに行ってた

弟も帰って来てわちゃわちゃひらめき電球



photo:02



ふと携帯を見るとこの前

あげたタカラコガネの

ストラップまだ付けてたべーっだ!






いらねーとか言いながら

絶対気に入ってるじゃんアップ









iPhoneだとストラップが

付けられなくて残念(´Д` )







さて、昼寝もしたし

iPhoneのアプリでも

探索してくるかっ( ω´) キラキラ

F a i r y T a l e


行って来ましたっ!



品川に着いて会場行って

まぁぽんと久しぶりの再会ラブラブ

キュンキュンしました(´Д` )w


photo:01



そしてチケットを受け取り

いざ開場っ(`・ω・´)キラキラ





まぁぽんが前の方で見てーっ

て言ってたから最前列Get音譜





一番手でまぁぽん達登場ビックリマーク

す、素敵だあああああ(ノД`)


photo:05



まぁぽんの後ろ姿っキスマーク





幻想的で芸術的で何て言うか

とにかく!感動しましたっ指輪

photo:02



Black Jokerのみなさん!

輝いてました( ´ ▽ ` )ノ






他の出演者の方々もすごかった!

photo:04









読者モデルの方達も

めっちゃキレイだったアップ


photo:03



photo:06




手降られてドキドキ

しちゃいましたラブラブ!






そしてー!

ショーも終盤になり

ボケッとしてたら後ろから

肩をポンポンとされパー





振り向くとそこにはなんと

可愛い顔をした妖精がっ!

ってのは冗談で( p_q)アップ

衣装姿のまぁぽんがーっ!!





帰らなきゃいけないから

わざわざ声を掛けに

来てくれたみたい(>_<)





優しすぎるーしょぼんラブラブ





いったん会場から抜けて

まぁぽんと写真撮ってもらい

少しお話してバイバイキラキラ





もう、ずっと応援します!←






そんなこんなで終了サンダル

photo:07



途中、ステージから頂いた

風船を持つ友をパシャリ口紅






行ってよかったー\(^o^)/

楽しい1日でしたラブラブ

夜 景


昨日幼馴染みとお昼に

食べ放題行ってきたナイフとフォーク


photo:01





そして来月に行く旅行の

旅費の支払いしてきた\(^o^)/





韓国へ一週間ほど

現実逃避してきます飛行機

楽しみー(°∀°)音譜






その後は車でプラプラと

幼馴染みの買い物に付き合い

ノリで夜景を見に行く事に夜の街




約1時間ちょいかけて

栃木県の山奥の神社へw

photo:02



photo:03



photo:04





写真だと伝わらないけど

めっちゃくちゃ綺麗だった!!



超ミラクルに寒かったけど

行ってよかったああ(ノД`)・゜






でも、こういう場所は

彼氏と行くべきだね、うん。←






地元へ戻ったあとは

もんじゃ焼き店へ割り箸


photo:05





23時すぎてたけど

食べちゃった(´-`)笑




まっ、おいしかったから

よしとしましょう得意げアップ







明日は、まぁぽん出演の

イベントに行ってくるーラブラブ

楽しみっ(´∀`)キラキラ