Nanaさんのブログ -10ページ目

i P h o n e 4 S


携帯の調子が悪くて

Blog書けずにいましたしょぼん




なのでとうとう携帯を

変更してまいりました!


photo:01





じゃーん!iPhone4S携帯


黒がよかったんですが

在庫の関係で白に(´Д` )




これからはまたBlogを

書いていきやすっ( ω´) ✨








ああ、胸が苦しーショック!

というか骨が痛い?的な•••




体調も微妙に悪いし

体が悲鳴あげてるねあせる




悩むけど、仕事好きだけど

合わないのかもしれないダウン

そのうち倒れそう(T . T)





唯一の支えだった先輩ママも

限界でもう退職するみたいしょぼん




多分、心折れるまで

時間の問題だわ叫び





いつからこんなに弱く

なったんだろう•••ガーン




水曜日、職安行ってみよ!


photo:01



空って、はてしないなー

何もかも投げ出して

雲の上へ行ってみたいくもり






なんか暗くなっちゃった(笑)




気持ちは全然元気なのでラブラブ



楽しい事、嬉しい事も

たくさんありますしキラキラ






よし、日も頑張ろう(^_^)!

B r i t h d a y !


10月31日を迎えて

わたくし23才になって

しまいました得意げw






ということで、31日は

ミカの地元の本庄まで

行って来ました( ´ ▽ ` )ノ






家からだと2時間くらいかな電車


駅まで迎えに来てくれたラブラブ

本当に大好き\(^o^)/w





お昼食べて写真屋さん行って

いざっ!初のミカ宅へー!






新築でちょーキレイキラキラ

そしてミカママも超絶美人!笑

うらやましす( ω´) ラブラブ







ミカのお部屋行ってからは

一緒にDVD見たり、

PCやったりしてたね音譜

photo:01



ピンクのPCかわゆっ!

そしてディスクトップが

HYTというねドキドキ




たかまるー(´ε` )アップ





ミカからプレゼントも

頂いちゃいましたークラッカー
photo:02



大好きなブタちゃん★
photo:03


photo:04



とんさまって言うらしいラブラブ!

ちよー可愛い!ありがとうラブラブ





そしてミカママに呼ばれて

リビングへ行ったらーっ
photo:05


photo:06



御馳走とケーキがケーキ




ミカとミカママに

バースデーソングまで

歌って頂いて(T . T)



感激しすぎましたしょぼん




料理もめちゃくちゃ

美味しかったヽ(;▽;)ノ
photo:07






本当に本当に感謝しますラブラブ







そして、色々語りながら

お泊りしました( ´ ▽ ` )キラキラ






そして、翌日の1日★

朝からミカが朝食を用意

してくれてまた感動しょぼん





その後はゆっくり準備して

群馬の高崎までショッピング晴れ

プリクラ撮りましたカメラ
photo:08



ミカに許可得てないので

顔は隠しますが( ω´)w




ミカが着てた花柄のニット

すごく可愛いかったラブラブ





自分も頑張って磨いて

オシャンティー目指します!w






その後はラーメン食べてラーメン
photo:09




ブラブラしてふらっと入った

お店で洋服買っちゃったキスマーク




後はバックも買った\(^o^)/






そんなこんなで、

気がつけば帰りの時間叫び





もー嫌で嫌で嫌で嫌で

ミカと一緒にまた本庄で

降りようかと思ったしょぼん






本当に超楽しかったし

最高の誕生日でしたラブラブ!




自分は本当に幸せ者だなと

改めて実感しましたね(^_^)






ミカファミリー大好きラブラブ

そしてHYTも大好きラブラブ





また明日から頑張ろう!