B r i t h d a y !
10月31日を迎えて
わたくし23才になって
しまいました
wということで、31日は
ミカの地元の本庄まで
行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
家からだと2時間くらいかな

駅まで迎えに来てくれた

本当に大好き\(^o^)/w
お昼食べて写真屋さん行って
いざっ!初のミカ宅へー!
新築でちょーキレイ

そしてミカママも超絶美人!笑
うらやましす( ω´)

ミカのお部屋行ってからは
一緒にDVD見たり、
PCやったりしてたね

ピンクのPCかわゆっ!
そしてディスクトップが
HYTというね

たかまるー(´ε` )
笑ミカからプレゼントも
頂いちゃいましたー

大好きなブタちゃん★
とんさまって言うらしい

ちよー可愛い!ありがとう

そしてミカママに呼ばれて
リビングへ行ったらーっ
御馳走とケーキが
!ミカとミカママに
バースデーソングまで
歌って頂いて(T . T)
感激しすぎました

料理もめちゃくちゃ
美味しかったヽ(;▽;)ノ
本当に本当に感謝します

そして、色々語りながら
お泊りしました( ´ ▽ ` )

そして、翌日の1日★
朝からミカが朝食を用意
してくれてまた感動

その後はゆっくり準備して
群馬の高崎までショッピング

プリクラ撮りました

ミカに許可得てないので
顔は隠しますが( ω´)w
ミカが着てた花柄のニット
すごく可愛いかった

自分も頑張って磨いて
オシャンティー目指します!w
その後はラーメン食べて

ブラブラしてふらっと入った
お店で洋服買っちゃった

後はバックも買った\(^o^)/
そんなこんなで、
気がつけば帰りの時間

もー嫌で嫌で嫌で嫌で
ミカと一緒にまた本庄で
降りようかと思った
←本当に超楽しかったし
最高の誕生日でした

自分は本当に幸せ者だなと
改めて実感しましたね(^_^)
ミカファミリー大好き

そしてHYTも大好き
笑また明日から頑張ろう!
















