オ ー マ イ ガ ッ ト
金曜、休み希望出せなくなった

てことは、もしかしなくとも
Asobitイベ行けないやんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙۬
最悪だーあー

仕事終わって速攻向ったとして
秋葉原着くの20時くらい

これだから田舎は嫌だ

でも、もう社会人だし
私情でオーナーやみんなに
迷惑かけられないよね

次回は多分ギリ行けるはず...
それからは休みと被ったら
遊びに行きたいと思います

出来る限り直接会場行って
応援しようと思ったのに

久しぶりにミカからもらった
DVD見てみたー懐かしいー

隼人くーん、ヴィンちゃーん←
メンバーが脱退したり、
加入したりしたとしても
変わらず応援するよ!
もっちろん、Itoさんも

djpiの皆さん応援してますʕ•͡ˑ͓•ʔ
とりあえずー
仕事頑張ろう(´Д` )w
イ ベ ン ト 12/3/16
行ってきました、Asobit!
今回はちょっと遅刻してしまい
会場着いたら始まってた

海人くんが新たに加わってて
当初、前回とまた違ってる!
覚えるの大変だろうな

でも、皆ちょー必死に頑張って
精一杯やってるの伝わってきて
応援してあげようって思った

....はい、上から目線すみません。←
後は、Itoさん\(^o^)/
TRANSISTORきたー

歌ってくれてあざっす!
本当は最前列に行って
むっちゃ騒ぎたい

一緒に騒いでくれる方がいれば
全然しゃしゃるんですけどね(゚∀゚)w
そして、新メンバーの真さん!
ナイスキャラすぎるー
wwwクラッカーのカメラ目線最高www
今回も大貴くんハグしてくれた

ノリで隣にいた海人くんとも
ハグしちゃったよ\(^o^)/www
あー細い細い細い細い細い

さりげ海人くんと秀くんの
お腹をチラ見せしてもらって
テンション上がったw変態かww
今回はまぁぽんとも話せた!
相変わらずかーわーゆー
wてかてか!今回はSマネさんと
お話しできて楽しかったー

皆大好きだーw
これからもどんどん成長して
どんどんビックになって
会場に入りきれないくらいに
なりますよーに\(^o^)/

今回はあきりんさんとも
お話し出来てよかった(´∀`)

秋葉原で買ったiPhoneケース

クマもんwかわゆすーww
30日も行くぞー!たぶんー!w





w



