Nanaさんのブログ -2ページ目

オ ー マ イ ガ ッ ト


金曜、休み希望出せなくなったダウン

てことは、もしかしなくとも

Asobitイベ行けないやんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙۬









最悪だーあーしょぼん

仕事終わって速攻向ったとして

秋葉原着くの20時くらいガーン




これだから田舎は嫌だ汗

でも、もう社会人だし

私情でオーナーやみんなに

迷惑かけられないよねショック!






次回は多分ギリ行けるはず...

それからは休みと被ったら

遊びに行きたいと思いますしょぼん









出来る限り直接会場行って

応援しようと思ったのにダウン










久しぶりにミカからもらった

DVD見てみたー懐かしいーキスマーク


photo:03



隼人くーん、ヴィンちゃーん←








メンバーが脱退したり、

加入したりしたとしても

変わらず応援するよ!






もっちろん、Itoさんもラブラブ

djpiの皆さん応援してますʕ•͡ˑ͓•ʔ







とりあえずー

仕事頑張ろう(´Д` )w


photo:02



イ ベ ン ト 12/3/16


行ってきました、Asobit!

今回はちょっと遅刻してしまい

会場着いたら始まってたえっ






海人くんが新たに加わってて

当初、前回とまた違ってる!

覚えるの大変だろうなショック!



でも、皆ちょー必死に頑張って

精一杯やってるの伝わってきて

応援してあげようって思った!!




....はい、上から目線すみません。←





後は、Itoさん\(^o^)/

TRANSISTORきたーラブラブ

歌ってくれてあざっす!

本当は最前列に行って

むっちゃ騒ぎたい!!





一緒に騒いでくれる方がいれば

全然しゃしゃるんですけどね(゚∀゚)w






そして、新メンバーの真さん!

ナイスキャラすぎるーべーっだ!www


クラッカーのカメラ目線最高www









今回も大貴くんハグしてくれたラブラブ

ノリで隣にいた海人くんとも

ハグしちゃったよ\(^o^)/www




あー細い細い細い細い細い馬





さりげ海人くんと秀くんの

お腹をチラ見せしてもらって

テンション上がったw変態かww




今回はまぁぽんとも話せた!

相変わらずかーわーゆーキスマークw





てかてか!今回はSマネさんと

お話しできて楽しかったーラブラブ







皆大好きだーw







これからもどんどん成長して

どんどんビックになって

会場に入りきれないくらいに

なりますよーに\(^o^)/音譜






今回はあきりんさんとも

お話し出来てよかった(´∀`)キラキラ








秋葉原で買ったiPhoneケース携帯

photo:01



クマもんwかわゆすーww





30日も行くぞー!たぶんー!w




た の し み


今日食べた新作商品ケーキ

photo:01



めーっちゃ美味しかった!

16日から発売だから、

ぜひお近くの不二家までにひひw




今日食べたお昼のお弁当ナイフとフォーク

photo:04



この前ダイソーで買った

お気に入りのブタお弁当箱w

photo:05





そして、16日といえばー

秋葉原でイベントだーキラキラ

仕事も都合がついたし、

いって来たいと思いますニコニコ

お客さん沢山きたらいーな!





明日、明後日がんばろアップ