📷写真紹介📷
一枚目:3位
二枚目:2位
三枚目:1位

ようやくスタートを切ります(笑)
ほっしーマンスリーニューストップ5🏆
今日は1月篇です💡

👑ほっしーマンスリーニュース1月篇👑

みなとみらいランドマークプラザ→ハマスタ→伊勢佐木町クロスストリートと回った日💨
財布を忘れて大変な思いをしたけど(笑)、如月愛里ちゃん、marinaちゃん、立石純子ちゃん、宮瀬ななちゃんなどを見られました👀

7年ぶりに行った高田馬場monoで、手塚真美ちゃん、大谷萌ちゃん、香焼志保ちゃんのライブ🎤
みんな久々だったから緊張した❗

初めての駒沢ストロベリーフィールズ🍓
和泉まみちゃん、marinaちゃんを見たけど、まりなったーのお餅トークがすごかった(*・∀・*)

閉店となってしまうImix EKODAへ、個人的ラストライブ😢
今まででたくさんライブを見てきた飯塚彩ちゃんでフィニッシュでした👋

毎年恒例瀬戸香好美ちゃんのバースデーワンマンライブ🎂
赤坂グラフィティで見るのは最後のかずみんワンマン😢
やっぱり最高だった👏


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528