📷写真紹介📷
一枚目:駒沢大学ストロベリーフィールズ、本日の出演者(看板撮るの忘れたのでこちらで)
二枚目:同所にて和泉まみちゃん

池袋路上の後は、駒沢大学ストロベリーフィールズにびゅーん❗

お目当ては、和泉まみちゃん(サポートれーみちゃん)、marinaちゃん♥️

まみちーとれーみちゃんは、11月17日の井荻チャイナスクエア以来🤘
まりなったーは、5日の伊勢佐木町クロスストリート以来🤘
ストロベリーフィールズは、初めて🤘

駒沢大学って初めて降りたかと思いきや、駅に着いて思い出した❗
2013年9月14日の駒沢公園で花火ライブを企画した時に降りたんだった❗

めっちゃ懐かしいなー、すずきももこちゃんと共同企画(*''∀''*)
https://ameblo.jp/bsh0528/entry-11613959267.html

そして今日のライブは、去年9月30日に行われる予定だったものが、台風で延期になった振替公演でした🌀

その日、僕は神宮に行く予定だったので(もちろんそれも中止だったけど)、個人的には振替になったからこそ行けたライブになりました☀️

🎙️和泉まみ🎙️
何気にちょっと空いちゃったまみちー(・。・)
上で書いた11月17日のライブの後、翌週のThree for Flavinワンマンの物販スタッフ、翌々週のオフ会で会ってはいるけど(*・∀・*)

去年ライブ参加数1位のまみちーとれーみちゃん、個人的今年初ライブです👑

「Wake up」
いきなりめっちゃかっこよかった❗
久々に聞いたからかな、いきなりどーん❗と来てずーん❗と響いてばーん❗となりました←ワケわからん(笑)
やっぱりまみちーいいなーと再認識(*''∀''*)

「memo.」
この歌めっちゃ好きなんだけど、ライブで聞くのは久々だったので嬉しかったです😄
今までのまみちーにはあまりなかった曲調、歌詞のかわいらしさが好きです♥️

「ららら♪」
そしてもう一曲大好きなのがきました👑
これもハッピーになれる😍らららと歌うのが楽しい😉

そしてれーみちゃんのピアノは相変わらず素晴らしい👏
今日全7曲弾いていたんだけど、譜面なしでした。
これ信じられない❗自分の曲でも譜面見てる人いっぱいいるのに、専属じゃないアーティストなのに見ないって(*゜Q゜*)

今日もとてもいい顔して弾いていて、ハッピーを分けてもらえました(*''∀''*)


ただ、今日のまみちーのステージ、非常に手拍子がしづらかった(・。・)
理由がさっぱり分からない、なんでだったんだろう🚀

🎙️marina🎙️
2週連続のまりなったーでした⭐
前回のクロスストリートで聞いた時はあまりよくなかった気がしたけど・・・

「ねがいごと」
一曲目から好きな歌がきました♥️
梶田さんのギターサポートがかっこよくて、いつも以上によく聞こえました👂
歌声も前回よりだいぶいい感じで↗️

「snow bells」
最近よく歌うようになったこの時期に合う曲☃️
まずタイトルがいいよね🔔
噛み締めるように歌っていたまりなったーが印象的でした👀

「daydream」
やっぱりこの曲かっこいい❗低音感が好き😉
またバンドで聞きたいなー👂


しかし、今日もMC絶好調だったなー👏

まりなったーのライブを初めて見た2014年10月13日の井荻チャイナスクエア、そのちょっと後の川口LaLaガーデンの時はおとなしいMCをする子っていうイメージでした⭐

それが、その後のワンマンでめちゃくちゃな子であることを知り、MCでも楽しませてもらってるけど、最近はまたすごい(笑)

今日のMCは、お正月に食べたお餅のことについて、質問攻めするの巻でした(笑)

今日主催のシュガーパレードさんは、11月に草加アコス広場で見て以来2度目ましてでした👀

すごく盛り上げ上手だったなー🎉

☆ピックアップライブ☆

🎂瀬戸香好美バースデーワンマンライブ🎂

2019年1月20日(日)赤坂グラフィティ

Open17:45  Start18:15

前売¥3,000(+1D) 


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528