📷写真紹介📷
一枚目~三枚目:高田馬場mono、本日の出演者
四枚目:同所にて手塚真美ちゃん

今日は高田馬場monoにびゅーん❗

お目当ては、手塚真美ちゃん、大谷萌ちゃん、香焼志保ちゃん♥️

まみやんともえりん(その時はレトロトロン)は、去年5月7日の秋葉原サイファー以来🤘
志保ちゃんは、去年8月25日の原宿ストロボカフェ以来🤘
高田馬場monoは2012年3月13日のAsty出演時以来🤘

すごいね、高田馬場mono7年ぶりだって❗
もちろん、これっぽっちも場所覚えてなくて迷子になりました(・。・)

でもその時のライブはよく覚えてる❗
今は和楽器バンドのボーカルとして世界的に活躍している鈴華ゆう子ちゃんがいたAstyのライブ、出演者がかなり多かったのに、歌のレベルが信じられないくらい低かったんだよねー(笑)

それにしても、記憶より小さい箱だったなー🗨️

🎙️大谷萌🎙️
もえりんは、昔まみやんと一緒にやっていたレトロトロンをきっかけに知り、配信でかなりお世話になってます(*''∀''*)
見た目もだけど、とにかく声がかわいくてイチコロでした😍

年明けにインフルエンザにかかってしまったもえりんでしたが、今日は元気よく出演⭐
ちなみに、僕はインフルエンザにかかったことない担当です( ̄^ ̄)

レポ書くこの2曲は、志保ちゃんが作詞作曲したそうです✏️
また話が逸れますが(笑)、もえりんを知ったきっかけは上に書きましたが、志保ちゃんを知ったきっかけは、瑠愛さんの企画ライブでした✨

別口で出会ったんだけど、もえりんと志保ちゃんは中学の同級生ってことで、繋がりって面白いなーと改めて実感💬

「恋のシルエット」
かわいらしい曲で、志保ちゃんが作ったのが頷けます😉
もえりんのかわいくて力強い歌声がいい乗っかり方していて、聞いていてすごく心地よかったです😀

「FAIRY TAIL」
志保ちゃんももえりん自身も言ってたけど、もえりんらしい曲でした🌕
あったかさ溢れる感じで、これはCDで聞くのが楽しみだ💿

初めてもえりんのソロステージ見られてよかったー👑

🎙️手塚真美🎙️
まみやんのライブを初めて見たのは、2012年6月12日、次が上記の2018年5月7日、今日で3回目でした💡

初めてライブを見た時に「すごくいいなー🎵」って思ったんだけど、その時はご挨拶できず、初めて話したのがその6年後っていうね(*゜Q゜*)

そんなまみやんも約8ヶ月ぶり💨

やっぱり歌声が力強くてかっこいい❗
もえりんの後に聞くとまったく雰囲気の違う二人で面白かったです😄

ステージ上でも物販でも、いつも笑顔を絶やさない癒し系ガールです♥️

🎙️香焼志保🎙️
今日の出演者の中ではぶっちぎりでライブ参加が多い志保ちゃん↗️
去年のワンマンすごいよかったなー🎵

僕の好きなインディーズアーティストさんの中では、1、2を争うポップな曲を歌う志保ちゃんです🎤

もえりんと一緒のステージに立つとあれだけど(*・∀・*)、志保ちゃんの声もかわいいなー(*''∀''*)

相変わらずMCが絶好調でした(笑)

「Magic to me」
相変わらずハッピーオーラ全快のキラキラ笑顔で歌っていました😍
聞いていて楽しい気持ちになれます😉

「I'm Yours」
志保ちゃんといえば、この曲のイメージが一番強いかなー💪
一番前から聞いている気がして、今日もたっぷり堪能させてもらいました↗️


今日主催の安納なおさんは、レトロンラストライブの時にチェキを撮ってもらいましたが(笑)、歌を聞くのは初めてでした👂

歌のうまさもだけどMCがすごく滑らかだったなー⛸️

☆ピックアップライブ☆

🎂瀬戸香好美バースデーワンマンライブ🎂

2019年1月20日(日)赤坂グラフィティ

Open17:45  Start18:15

前売¥3,000(+1D) 


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528