📷写真紹介📷
一枚目:赤坂グラフィティ、本日の出演者
二枚目以降:同所にて瀬戸香好美ちゃん

今日は赤坂グラフィティにびゅーん❗

お目当ては、瀬戸香好美ちゃんワンマン♥️

かずみんは、11月3日の草加アコス広場以来🤘
赤グラは、10月22日のかずみん、yuukaちゃん出演時以来🤘

ダイエットのために、休日は何か一つ身体を動かすようなことをしようと思い、今日は麹町→赤坂グラフィティを歩いてみました🚶‍♂️

が、思った以上に近くてあんなんじゃ運動にならないー(・。・)
っていうか、あれなら永田町から歩いても大差がない気がする(*・∀・*)

🎙️瀬戸香好美🎙️
赤グラに行く度に思い出すのが、2014年3月31日にかずみんと初めて話したこと💡
もうこのことは何回か書いてる気がするので、説明は過去ブログ参照で(笑)

もうすぐ丸5年かー(・。・)

ということで、先日の誕生日でまた同い年担当になったかずみんです🎂

「ツレナイレディ」
かずみんいわくストーカーソングからライブスタート💨
いきなり最初から飛ばしまくりで最高のスタートでした🚀

「純情」
赤いサイリュームをみんなで振り振りして、恐い曲を盛り上げました←やましい気持ちはない(*・∀・*)
すごいきれいでした✨

「Going my way」
最高の盛り上がり&前向き&タオルぶんぶんソング🍥
この曲好き❗おもいっきり背中押してもらえる👊

「眠れぬイチゴはどこへゆく」
かずみんの曲の中で一番バンドが似合う超かっこいい曲↗️
今日もしびれまくりました💥初めて買ったCDのタイトル曲なので思い入れも強いです💪

「ヒカリ」
ライブで聞いたのかなり久々な気がするけど、なんて素晴らしいハイトーンボイスなんだろうと改めて感動(*''∀''*)
この一曲だけでも行った価値があったなーと👏

「恋愛中毒」
一時期封印されてるのかと思うくらい歌ってなかった気がするけど、最近はよく歌ってくれる、かずみんを好きになったきっかけソング♥️
あんな声でささやかれたらねー😍

「勘違いガール」
ノリノリで楽しい曲だけど、よく聞くと歌詞も面白い曲🤣
お得意のタンバリンも使って、ますます楽しく聞けました👂

「sora」
かずみんワンマンの最後と言ったらやっぱりこれ❗
サビのところはみんなで合唱、気持ちよかったなー🎵
今日の全てが凝縮されたような、素晴らしい締めでした👏


思っていたより徒歩の距離が短かくて早く着いてしまったので、赤グラでは4年ぶりくらいに最前列に座ってみました⭐
その4年前は、普通のブッキングライブだったんだけど、かずみんに「最前列真正面は恥ずかしいからやめて」とかわいいこと言われてから、最前列やめてました(*・∀・*)

でも、たまにはよーく顔が見えるのもいいね😉
特にかずみんは歌ってる時の表情がコロコロ変わるから面白いし😀

ほんと、いいライブだった❗

☆ピックアップライブ☆

👑音女B解散ワンマンライブ👑
2019年3月10日(日)両国サンライズ
OPEN11:00 START 11:30
一般 ¥3,000+1D
プレミアム(グッズ福袋付き) ¥4,000+1D


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528