もうすぐ学校休んで1ヶ月。
塾へいってみることに。
息子の安心できる友達がいて
同じ中学校の子がいない
隣の市に体験に、
時間的に私は仕事の時間
電話しながらそろそろいけそう?
と聞くとうん!と
電話を切って数分後にLINEで
お腹痛くなった!!
まにあわないかも!!
私の頭の中はパニックー
ここまできたらやばいかも、
違う病院へいくべき?
もっと治療がいる?
私仕事なんかしてる場合じゃない?
やめるべき?
私がついてあげてたら
こんなことにならなかったかも。
塾に勉強面で希望をもってたから
ここも無理かと焦ってた。
仕事から家に帰り、
なんて声をかけようか、
たくさんたくさん考えて
電車の中でも泣きそうになったり
でも感情的なのはやめて
普通に接しようと、
ただいま。
お腹どう〜?
遅刻になるけどいけるなら
一緒に行こ〜!
色々準備し出す息子!
おぉ✨
結果、無事遅刻しましたが
塾初日いけました〜😢
塾でも、物珍しいのか
みんなが手を振ってきたり
LINEきかれたりと
すごくあたたかく接してもらったみたいで
勉強の方も教え方も上手くて
わかりやすかったと
息子が帰ってきた時
それをきいて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
次いつ行ける?って
自分から聞いてくるくらい
私事ですが
このことがあってから
顔に謎の吹き出物ができるし
生理も遅れるし
関係ないかもやけど
ストレスかかってたんかな
息子のことで
こんなにも一喜一憂してる
私には2人3人って
子供は育てられないって
めちゃくちゃ感じます。笑
最悪のことまで考えたけど、
ハッピーな気持ちで息子と眠れました。
息子にとって
楽しい時間が増えますように、
そして
私の吹き出物よ
早くいなくなって!笑