おはようございます✨
塾の日またもや腹痛💦
この日は友達が来れない日
やっぱり不安が襲うと
腹痛になるのか!!!
休ませることにしました。
週末は薬なくても
腹痛回数も少ないから
大丈夫かと思ったけど、、、
これは教室へいくのは無理かも。。。。
翌日、朝から一緒に学校へ行って
担任に相談。
テストの日は1人ではないけど
教室以外の部屋でテスト受けることに
期末テスト以降は
担任が時間空いてる、数時間登校して
給食食べて帰宅する。
(給食食べてくれるのありがたい😭笑)
他の日も家にずっといるより
朝起きて
太陽に浴びてほしくて
職員室へ登校することに、
今後の登校方法が固まって安心😶🌫️
クラスには仲いい子も多いけど
教室の雰囲気、視線、
などなどやっぱり嫌らしい、
学校へ行くことがストレスで
習い事でスポーツして
そこで人間関係を学べてるし、
塾で勉強もしてる、
学校は1番下に考えることに。
毎日どんな形でも登校できたらよし✌️
これで習い事で帰宅が遅い日も
学校が無い間寝れるし、
プラスを探しまくって、
塾と習い事でどうしても
寝れるのは23時以降になるし
子供が習い事の関係で
海外へ1週間ほどいける体験があって
それにいきたい!と
言ってるので
いっぱい働いて、お金貯めます💰✨︎︎👍
今日も一日がんばろう!