おはようございます✨



塾の日またもや腹痛💦

この日は友達が来れない日

やっぱり不安が襲うと

腹痛になるのか!!!



休ませることにしました。



週末は薬なくても

腹痛回数も少ないから

大丈夫かと思ったけど、、、



これは教室へいくのは無理かも。。。。



翌日、朝から一緒に学校へ行って

担任に相談。



テストの日は1人ではないけど

教室以外の部屋でテスト受けることに



期末テスト以降は



担任が時間空いてる、数時間登校して

給食食べて帰宅する。

(給食食べてくれるのありがたい😭笑)



他の日も家にずっといるより

朝起きて

太陽に浴びてほしくて

職員室へ登校することに、



今後の登校方法が固まって安心😶‍🌫️



クラスには仲いい子も多いけど

教室の雰囲気、視線、

などなどやっぱり嫌らしい、



学校へ行くことがストレスで



習い事でスポーツして

そこで人間関係を学べてるし、

塾で勉強もしてる、



学校は1番下に考えることに。



毎日どんな形でも登校できたらよし✌️



これで習い事で帰宅が遅い日も

学校が無い間寝れるし、

プラスを探しまくって、



塾と習い事でどうしても

寝れるのは23時以降になるし



子供が習い事の関係で

海外へ1週間ほどいける体験があって

それにいきたい!と

言ってるので

いっぱい働いて、お金貯めます💰✨︎︎👍



今日も一日がんばろう!