過敏性腸症候群って
夫に伝えた時
ストレスだね💦
子供にできる限りのサポートする!
って連絡くれてから
鬼激務で帰宅夜中の3時とか
全く子供と私と関わることなく週末!
実家へ遊びに行った時
親と沢山話しをして
その中で私がいっぱいいっぱいに
なったらもたなくなるから
自分のメンタルも大事にしてねって
しんどくなるから
メンタルケアとかに相談してもいいし
って、、、
涙が出そうになった
多分私結構しんどい
もう学校へいかなくていいよ!
っていってあげたら
子供は治る気がする。
でも学校には行ってた方がいい!
学校に行かないと!
学校が嫌って言ってたら
大人になった時生きていけない。
とかとか
言われた言葉が残ってて、、、
中学校にいかなくても
色んな道があるよ
とかネットの体験談の記事をみると
すごく安心する!
でも現実世界にそういうことを
言ってくれる人がいてないから
まぁ責任も取れないし
なかなか言いにくいとは思う(笑)
でも嬉しかった!
両親が理解あって!!
学校は行かなくていいよ!て
月曜日は話してみよう!!