今日は、痛くなくなったら
学校に行ってね!と軽く伝えて
お昼ご飯用意して
私もごちゃごちゃ言わず
家を出れました。
仕事もかなり今回の件で有給を使って
あと1日しか残ってない!
許可でるなら給料いらないし
緊急な時はおやすみさせてもらうつもりです。
お昼に確認したら今朝から
4回は排便があって
薬は飲んでるけど効果はあまりかな?
下痢止めを飲むと
あとで便秘気味になるし
よっぽどの時以外は
服用するのはやめよう!
今週は子供の好きな友達と会ったり、
来週も友達親子と夜ご飯がある、
楽しみを増やして、
少しでも痛い日が減るといいなー。
今日で腹痛が初めておきてから17日目🥹
17日間も下痢したり
トイレこもるなんて
ホンマに辛いよね。。。
鍼治療って効果あるのかな???
過敏性腸症候群と上手く
付き合ってる人の
方法教えて欲しいな〜🙏