今日は、痛くなくなったら

学校に行ってね!と軽く伝えて



お昼ご飯用意して

私もごちゃごちゃ言わず

家を出れました。



仕事もかなり今回の件で有給を使って



あと1日しか残ってない!



許可でるなら給料いらないし

緊急な時はおやすみさせてもらうつもりです。



お昼に確認したら今朝から

4回は排便があって

薬は飲んでるけど効果はあまりかな?



下痢止めを飲むと

あとで便秘気味になるし

よっぽどの時以外は

服用するのはやめよう!



今週は子供の好きな友達と会ったり、

来週も友達親子と夜ご飯がある、

楽しみを増やして、

少しでも痛い日が減るといいなー。



今日で腹痛が初めておきてから17日目🥹



17日間も下痢したり

トイレこもるなんて

ホンマに辛いよね。。。



鍼治療って効果あるのかな???



過敏性腸症候群と上手く

付き合ってる人の

方法教えて欲しいな〜🙏