建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

昨日からこの記事の時の

ソロ車中泊キャンプ

動画を作っていました!♡

 

 






 

今年は動画編集も頑張りたくて

MacBook Proも買ったのですが

 

なかなか

 

▶︎ブログ

▶︎Instagram

▶︎TikTok

▶︎YouTube

 

と、掛け持ちするのが難しいので

(全部やっている方ほんまにすごい!!!)

 

もう振り切って

縦動画(ショート動画)

絞ることにしました泣き笑いアセアセ

 

もちろんブログは

私の原点なので辞めませんが♡

 

 

 

 

 

 

と、言うことで

今回作った縦動画はInstagramに♡

 

 

 

動画編集

めちゃくちゃ苦手だし

嫌いなんですが←

 

頑張ったので

見ていただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

あと、この度スカウトをしていただきまして

LINE VOOMでの

動画配信も始めることになりました気づき

 

 

 LINEアプリから見れる
ショート動画ですキラキラ

 

InstagramやTikTokはやっていないけど

LINEなら見られる!!

 

って方は

こちらをフォローしていただけると

すごくすごく嬉しいです泣き笑いピンクハート

 

ただ、VOOMは1分間の動画なので

今回のソロキャンVlogも

前編後編に分けていますアセアセ

 

これからVOOM用の

短い動画も撮る予定なので

こちらもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

私の座右の銘

【これからの人生で一番若いのは今日。】

 

 

と言うことで

もうすぐ30代最後の歳になりますが

 

これからもどんどん新しいことに

挑戦して行きたいと思っていますキラキラ

 

子どもたちには負けないぞーーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)