建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

こんばんは、mariですほっこり

昨日の記事にはたくさんのコメント

ありがとうございましたキラキラ

 

10年後には弾丸旅行なんて出来ないと思う…って

書いたのですが

 

それは10年後が忙しいからとかではなく

10年後に思い立って高速に乗れる

体力が無いんじゃないかなと思ったんです笑い泣き


体力的には今回でも

結構疲れたので(笑)

 

ちゃんと計画を立てたひとり旅行は

10年後もいっぱいしてるハズニヤリ


 

 

でも10年後も健康な保証なんて

どこにもないですからねアセアセ

 

やりたいことは

できるうちにやらないと!!!

 

これからの人生で一番若いのは今日!!!

 

これ、何度もこのブログに

登場している言葉ですが


地元の同級生が大学の教授から

頂いた言葉なんですピンクハート

 

 

 

15年くらい前にこれを聞いてから

ずっと私の座右の銘ですほっこりドキドキ

(聞いた時すぐ、座右の銘にさせて!とお願いしましたゲラゲラ音譜

 

是非みなさんも

やりたいことがあったら出来るうちに

「えいっ!」と

やってみてくださいね照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、自分のお部屋を

冬仕様に変えていっていますニコニコ

 

 

 

 

image

昨日もチラッと載せたんですが…

 

 

 

自分の部屋のラグを

新調しましたピンクハート

 

 

無地と悩んだけど

ピンクな気分なので

ピンク系のウィルトン織キラキラ

 

 

 

 

わっちゃんが爪研ぎしても良いように

我が家のラグは

ウィルトン織一択笑い泣き

 

 

image

 

リビングのラグも

わっちゃん毎日爪研ぎしていますが

ビクともしないです!!キョロキョロ

 

遊び毛も全くでていません☆

 

以前も書きましたが

ニャンコがいるお家には

ウィルトン織を強くつよーーーく

おすすめしたいっ♡




 


そしてラグに合わせてピンクを入れたくて

枕カバーも新調ピンクハート

イブルにしましたラブラブ

柔らかくてとっても気持ちいいですラブ

即納 イブル 枕カバー ヘリンボーン柄 40×60cm(±3) ピローケース 快眠 ファスナー付 韓国 インテリア




流行りのボンボンキャンドルも


 

これはLAKOLEで500円くらいでしたピンクハート

ネットだと1000円くらいするから

お得に買えて嬉しかったですラブラブ

 




 

そして冬用にモコモコスリッパも♡


この形のスリッパ

最近、海外のインテリアアカウントでよく見る照れ



グレーは楽天で


 




ピンクはスリコで買いましたラブラブ



 

ぱっと見、変わらないんですが

楽天の方が裏ががゴムで出来ているので

滑らなくていいです!

階段登るなら裏はゴムがいいな笑い泣き←よく足滑らす

 




ピンクは自室用に、グレーはリビング用に

していますラブラブ

 

インテリアに合わせて

スリッパも変える…完全なる自己満です(笑)

 

 






 

それではおやすみなさいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
★お試し 髪質改善 ケラチントリートメント ケラチン ダメージ補修No.1ケラチン アミノミックスPPTプロ20ml×2本 ケラチン ハリコシ 艶 復元 美容室専売 ダメージ補修 くせ毛 自宅 サロンケア エルカラクトン 縮毛矯正 補修剤 ブリーチ マテリノート 楽天おすすめ
1,056円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)