建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

今日はみんな出払って

久々に家に一人(プラス猫たち)指差し

 

来週から三男の春休みが始まるので

今日は思いっきりのんびりしたいですラブラブ

 

 

 

 

 

昨夜のホワイトデーは、

三男が寝てから夫と晩酌タイム赤ワイン

 

 

昨日はダイニングテーブルで

暖炉の火を見ながらお酒を飲みましたキラキラ

 

 

これ、エタノールを燃焼させて使う

テーブル暖炉なのですが

炎のゆらめきがとても癒されます♡

 

夫も「めっちゃかっこいいやん!」と大喜び。笑

 

インテリアとしても

本当に素敵でしたキラキラ

 

 

テーブル暖炉が出たばかりの時は

どれも高すぎて手が出なかったのですが

(何十万円とか・・・)

 

最近はお手頃価格のものが出てきてくれたので

我が家でも買うことができましたピンクハート

 

 

我が家のはこれですキラキラ

 

 

 

 

 

火を消すときは

火消しの蓋を被せるだけでOK!

 

とても安全に使用することができますニコニコ

 

 

 

子どもたちはキャンプファイヤーのように

マシュマロ焼いて喜んでいました(笑)

 

 

本物の暖炉は無理ですが

こんなミニ暖炉なら

狭小住宅の我が家でも取り入れることができて

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

image

ちなみに昨日のおつまみは

夫がホワイトデーのお返しに

焼いてくれたバターサブレでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)