建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

この週末は運動会でしたキラキラ

 

今年は運営側だったので

バッタバタで走り回り

撤収後はクタクタに魂が抜ける

 







でも大丈夫。

 

 







 

クラブチームの

お当番の方が

大変だった!!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あの苦労を考えたら

少々の事ではへこたれない

強い心を手に入れました。笑

 

子どもに感謝ですね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

荷物運びや送迎してくれた夫と

 

運動会の打ち上げパーティー♪

 

 

image

 

昨日模様替えしたばかりの

バルコニーで

今年もおうちシャンパンガーデン♡

(という名のバルコニー飲み)

 

 

 

 

 

 
おつまみ作って
ワインを開けて。
 
プロジェクターで映画を観ながら
あーだこーだ。笑
 
正面に置いていた植木用ラックを
ひとつ処分したので
狭いバルコニーが
ちょっとだけ広くなりました♡

 

 
今日のおつまみは
 
・生ハムメロンのカプレーゼ
・ピーチクリームチーズ
・チーズデザートの瀬戸内レモン
・サラミ
・ローストビーフ
・オレンジチョコ
・ナッツとドライフルーツ
 
でした♡
 

 

 

生ハムメロンのカプレーゼは

カットフルーツ・生ハム・モッツアレラチーズに

オリーブオイル・はちみつ・ブラックペッパーを

かけただけ♪

 

最後にディルを散らせば

簡単オシャレおつまみに♡

 

モッツアレラチーズは

カッテージチーズや

ブラータチーズでも

美味しいと思いますキラキラ

 

 

今日のスパークリングワインは

ロピアで買った

サングリア♪

 

甘くて飲みやすい

ロゼスパークリングで

甘口好きな夫が大絶賛していました♡

 

またロピア行ったら買おう音譜

 

 

 

バルコニーを使える期間は

1年で少ししかありませんが

今日みたいに涼しい夜は

作ってよかったなぁと思いますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日使ったプロジェクターは
こちらの
このプロジェクター
届いた瞬間に驚きました驚き

 

 

何に驚いたかというと…

 

 

箱を開けます。

 

 

 

 

取り出します。

 

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ小さい笑い泣き乙女のトキメキ

 

手の平にちょこんと乗る

サイズなんです。笑

 

 

我が家にはスマホサイズの

プロジェクターもあるのですが

それよりも小さい!♡

 

いや~化学は進歩していますね滝汗

 

 

 

同封されていたものはコチラ。

 

説明書やリモコン

充電器や三脚など

一式入っています。

 

個人的にしっかりしていて

三脚がすごく良かった(笑)

 

 

 

 

 
こんなに小さいのに
画面はすごく明るくて
暗い場所ならしっかり映ります。
 
今一番ハマっているアニメ
推しの子…♡

 

 

小さいのでテーブルの隅に置いていても

全然邪魔にならないのが良いです!!

 

ただ、我が家のネットと相性が悪いのか

wifiの接続に時間がかかるのが

困りましたアセアセ

(設定さえできれば普通に使えるのですが)

 

Webマニュアルが充実しているので

トラブルがあっても安心ですね。

 

 

本体の上部が

タッチ操作できるところもイイ花

 

 

 ハンドバッグに入るサイズなので


バルコニーはもちろん

リビングや子供部屋

キャンプや旅行でも

活躍しそうです❤️

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールはじまりましたね♡

 

今回も

オススメ半額アイテム

を載せていきたいと思います♪

 

在庫多めの物

ピックアップしていますので

初心者の方も狙いやすいかと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

販売期間

2023/06/10 00:00 ~ 2023/06/10 00:59

ノースフェイスのTシャツ

通常5390円が半額キラキラ

2695円気づき

 

 

 

 

販売期間

2023/06/10 01:00 ~ 2023/06/10 08:59


部屋干しの今の季節に

大活躍のサーキュレーター
通常14800円が半額キラキラ
7400円乙女のトキメキ

 

 

 

 

販売期間

2023/06/10 09:00 - 2023/06/10 09:59


タリーズのミルクティー1箱
通常4039円が半額キラキラ
2019円ピンクハート
 

 

販売期間

2023/06/10 10:00 ~ 2023/06/10 10:59


今のご時世珍しい
生レバがおうちで食べられるなんて♡♡♡
 
通常3980円が半額キラキラ
1990円ハート
 

 

 

 

 

半額アイテムの

狙い方はコチララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)