建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 




昨日が夫の仕事はじめでした指差し
 


子ども達が冬休みで
みんなダラダラ過ごしている中(笑)

ひとりだけ朝早くからお仕事に行くのは
かわいそうだなぁと思いながらも
働いてくれないと困るので

毎朝みんなで
「がんばれー!!」と
声援だけ送っています泣き笑い




私はお仕事したり家事をしたり。

子どもたちが大きくなったので
食事の用意以外は
特にいつもと変わらないハズなのですが
(食事も勝手に作ってることも多いけど)


やっぱり家に誰かがいると
お片付けや掃除なんかが進まない。
そしてストレス笑い泣き

早く冬休み終わって〜!!!笑


 

 




今日はネトフリのランキングを見ていたら

面白いドラマを見つけましたキラキラ



ブラッシュアップライフという

安藤サクラさん主演のドラマ。


私の少し下、でもほぼ同じ世代の子が

過去をやり直すお話なのですが

流行りの歌や、出てくるものが

懐かし過ぎて飛び出すハート


 

途中まで観たところで

「これはゆっくり観たい!!」と思い

いそいそと準備。笑






お家にあったものだけで

おつまみを作りました♡






今が旬のイチゴと

クリームチーズ、くるみのサラダ。


ドレッシングは

いつものやつ♡






あとは食パンがあったので

バターとにんにくチューブで

簡単ガーリックトーストキラキラ




ちょうど夫が帰ってきたので

晩酌しながら

夜更かししたいと思いますハート


 


おもしろいドラマや映画を見つけたら

おつまみを用意して

夫婦で晩酌をするのが

我が家のルーティンですにっこり












 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)