建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休み中のひとやすみ♡

 

いつも行かないスーパーに行ったら

大好きなブッラータチーズが売られていたので

 

いちごと生ハムを合わせて

サラダにしてみましたハート

 

フルーツ×チーズ×生ハムのサラダ

大好き♡

 

 

ドレッシングは

 

・おいしいオリーブオイル

・塩

・ブラックペッパー

・はちみつ少し

 

 

昼間から一人で

スパークリングワインも開けちゃいました(笑)

 

 

 

 

オシャレぶっていますが

BGMは子ども達の歌声と叫び声(シャウト)昇天

 

 

最近セリアで買ってきた
このステンレスのミニトングが
とてもお気に入り♡

 

ミニフィットトングと言う

商品名で売られていたのですが

 

その名の通り

手にフィットしてとてもつかみやすい。

 

チーズを崩すのも

 

 

掴むのも楽々飛び出すハート

 

お箸よりもつかみやすいので

子どもにも良いですし

 

なにより見た目がとても綺麗で好み。

セリアで100円には見えませんハート

複数個買っていてもいいくらいキラキラ

 

 

 

年末年始はおせち料理だったり

大皿料理も増えがちですが

 

こんなミニトングが一つあると

ホームパーティーで大活躍

間違いなしですねスター

 

 

 

 

 

 

 

 




先日、三男がどうしても蟹が食べたい!!

と言うので

信頼しているますよねさんで

買ったんです、が。


 

 

今年はハズレだった

生臭くていまいちでした悲しい残念。





去年買ったこちらの蟹は

美味しかったので

次はこっちをリピートしてみます指差し




即日配達だから

今からでも年末に間に合う♡嬉しい♡

 

蟹味噌食べたいから

剥くの面倒でも姿派。笑

 

日本酒飲みたいラブ

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)