建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日今日とめちゃくちゃ良いお天気で

とても暖かかったので

 

三男と二人で

別荘へ行ってきました~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらが我が家の別荘です笑い

 

 

我が家の別荘は2時間で設営出来て

2時間で跡形もなく撤収できる

高コスパな物となっております指差し乙女のトキメキ

 

 

▶人はそれをキャンプと呼ぶ…笑

 

 

 

 

私がどうしても

キャンプをしたかったのですが

 

都会っ子&虫嫌いな三男(&夫)は

 

「外で寝るなんて嫌~大泣き

 

と、猛反対。。。

 

 

そんな時、韓国のキャンプ系YouTuberさんが

大きなロッジテントで

ホテルのようなキャンプをしているのを見て

 

これだ!!!!

 

と、ホテルライクキャンプ

をしてみることにしましたキラキラ

 

 

image

 

撤収時に撮ったのでシワシワですが(笑)

この大きなロッジテントは

なんとワンタッチ!!

 

 

 

キャンプ初心者の私も

なんとか一人で設営することができましたキラキラ


6畳ほどの広さがあり

天井も190cmあるので

立ったまま歩けますニコニコ

 

 

image

 

色んなところに網戸があり

床も一体型なので

虫が入りにくくて

とても良かったですピンクハート

 

 

 

夜のベッドルーム♡

エアーベッドでふかふか!!!

 

家のベッドよりも寝心地が良くて

私も三男も

朝までぐっすりでした笑い


 

キッチンは去年作った

おままごとキッチンを改造した物ルンルン

 

 

 

 

コンロはコチラ

 

 

水道はコレ(を、油性マジックで塗りました。笑)

 

 

 

 

 

夕飯作ろうと思って材料買って行ったのですが

キャンプ場の管理人さんに

手作りピザとフォカッチャを

サービスで頂き

 

お腹がいっぱいになっちゃったので

おやつだけ食べました♪

 

 

ベッドルームとリビングの間に

スクリーンを張って

プロジェクターで映画を観ながら

夜のおやつタイム星

 

先日買った卓上暖炉で

マシュマロを焼いて食べました♡

 

お昼は暑いくらいだったのですが

朝晩はやっぱり冷えるアセアセ

 

でもこの卓上暖炉を付けると

テント全体が温かくなり

まったく寒く無かったですびっくり

 

小さい暖炉だけど

6畳くらいのテントなら

十分温めてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスの鳴き声で目覚めたさわやかな朝は

三男リクエストの

ハンバーガーが朝ごはん飛び出すハート

 

牛肉100%パテのハンバーガー

とても美味しかったです♡

セリアのこのお皿がお気に入りラブラブ

 

 



あれだけキャンプを嫌がっていた三男も

「これならお部屋みたいだから良いよ。」

と気に入ってくれた様子(笑)



 

三男と二人の設営は大変でしたが

完成した後は

自然の中での~んびりできたので

 

気持ちの良い季節のうちに

今年は沢山行けたらいいなぁと

思っていますラブ

 

 

 

家族の予定も合うと良いな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)