建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

本日2回目の更新です*

 

 

 

 

今日、デパコスを買いに行った話を

書いたのですが

 

 

 

 

 

実はアイシャドウの他に

ミスディオールのヘアミストか

ボディクリームも欲しいな〜と

 

Diorにも寄りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

サンプルで香りは試せたのですが

Diorすごい人でアセアセ

 

店員さんが忙しそうだったのと

20日のウエルシアデーで

買う方が安いし

まぁ、いいか!と(笑)

 

買わずに帰りました笑い

 

 

 

 

 

 

そして、そのあと

買いたいものがあって寄ったダイソー

 

デザインが可愛くて

たまたま手に取ったこちら。

 

 

 

香水ヘアジェルという商品。

 

 

旅行用にミニサイズの

ヘアワックスとか

欲しいなーと思っていたので

 

試しに買って帰ったんですにっこり

 

 

色々香りがありましたが

ピンクのパッケージが可愛くて

ブリーズフローラルを選んでみました♡

 

 

 

 

 

 

帰って香りを嗅いでみると……

 

 

 

 

 

 

 

え!?

これって欲しかった

ミスディオールの香り!?

 

 

 

 

さっき嗅いだばかりの

ミスディオールの香りに

そっくりポーン飛び出すハート

 

 

 

テスター自分の手で試したし

まだ匂いが残ってるだけ!?とか

思ったのですが

 

 

ネットで調べてみると

やはりこれ

 

ミスディオールの香りにそっくり!と

話題のアイテムでした笑い

知らなかった〜爆笑笑い

 

 

似てる!と思ったの

私だけじゃなかったみたいです笑

 

 

ジェルだけど

そこまでベタベタしないし

香水ほど香りもキツくない。

 

出先で毛先が気になったり

ふわっと香りたい時に使うのに

とてもいいな飛び出すハート

思いました♡

 

 

 

 

たまたま見付けましたが

人気みたいなので

欲しい方は急いだ方がいいのかも!

 

他の香りもたくさんあったので

次は違うのも買ってみようかなぁ

と思っていますにっこりルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)