建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

相変わらず一瞬でなくなった

ポテトサラダ。

 

とくに長男が

「これ、うんまっ」と

たくさん食べてくれました。笑

 

子どもが沢山食べてくれる姿を見るのは

嬉しいですね~ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今の家に引っ越してきて4年。

ライフスタイルの変化に合わせて

色んな場所の収納方法を

見直してきましたが

 

引っ越し当初から変わらないのがコチラ。

 

 

 

パントリーの一番上のボックス。

 

ニトリのインボックス4個並べるのが

サイズピッタリなんです♡

 

中には

カセットコンロや綿あめメーカー

ホットサンドメーカーなど

 

そこまで重くはないけど

たまにしか使わない家電が入っていますにっこり

 

 

 

 

しかーし。

 

 

 

 

 

 

ニトリのインボックスって

穴が上についているので

 

上の段に置いちゃうと

すごく取りにくいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもここには

インボックスがちょうどいいしな…

 

 

と、長年悩んでいたところ

 

 

 

ダイソーでこんなものを

発見しました気づき

 

 

 

これ、貼れる取っ手という商品。

 

 

 

後ろの両面テープを…

 

 

 

ペタッと貼るだけで

取っ手が出来ましたキラキラ

 

 

 

取りにくかったボックスが

すごく楽に引き出せるように

なりました飛び出すハート

 

 

 

全部に付けたので

これで快適♡

 

両面テープなので

この取っ手だけでは

重さはもたないと思いますが

 

前に引き出すだけの目的なら

十分に役割を果たしてくれますキラキラ

 

 

これ、もっと早く出会いたかったなぁ笑い泣きピンクハート

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

もう2年以上リピしているクレンジング♡

マッサージも出来るし

とにかく気持ちいい。

 

タカミスキンピール

お肌のきれいなお友達に憧れて

使いだしたコチラ♡

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)