建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 




こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ





今日は楽天お買い物マラソン中の

ポイントアップデー飛び出すハート





ですが…






月に一度のウエルシアデー。

ウエル活の日でもありますイエローハーツ



↑ウエルシアデーについてはこちら





さっそく朝から

ウエル活して来ましたよ飛び出すハート



ハイ!!!!






え、、、





Dior!!!???








通常ウエルシアには
デパコスって売っていないですよね。

でもこちらの
Diorのコンシーラー
ウエル活で買って来たんです爆笑飛び出すハート








秘密はこちら。




ラグジュアリーコスメの

セレクトショップ

NARCIS(ナルシス)さん花



ナルシスは全国の

ららぽーとなんかに入っているのですが

なんとこちら

ウエルシアが経営しておりますびっくり





なので毎月20日に

Tポイントで支払うと…





感謝デー価格の

33%offで購入できちゃうんですラブドキドキ



デパコスってなかなか

ここまでの割引になることってないので

とてもお得ですよねキラキラ


コンシーラーは

このDiorの物が気に入っているので

とっても助かりますハート




ちなみにベース以外のコスメは
プチプラでいいタイプなので
アイシャドウはCLIOを使っていますイエローハート

 



プチプラだし発色もいいし

大好きです気づき


↑ここのお店クーポン出ていましたよOK




デパコスも買えたので

今からウエルシアに行って

日用品のウエル活をして来たいと思います流れ星




Tポイントの貯め方は

こちらの記事に書いています指差し











台風が過ぎると一気に秋らしくなり

今日は寒いくらいです無気力


楽しみにしていた

ゆきこちゃんコラボのチュニックを

着てきました〜飛び出すハート



ウェーブ体型に嬉しい

パフスリーブ具合ラブ

めちゃくちゃ可愛いです爆笑




白の方もイロチ買いしたので

そちら着るのが楽しみ❤︎





パンツは4色イロチ買いしたこちら❤︎


(気に入ったらそればっかり着るタイプ…)









    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)