建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです花

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣替えをしたら

最近着ていないな~と言う服が

たくさん出てきたので

 

久々にセカスト

持って行きました乙女のトキメキ

 

 

家に不用品を置くスペースがあるなら

メルカリに出したいんですが

なんせ我が家狭小なもので…

 

そんなスペースがナイ真顔

 

 

ちまちま売れるのを待てない時は

リサイクルショップが一番飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回は26点持ち込みましたキラキラ

 

 

ハイブランドもないし

1000円くらいになったらいいかな?真顔

 

 

と、思っていたのですが…

 

 

 

 

今回の査定額

まさかの7450円ハート

 

 
お!これは結構嬉しい額♡
 
 
 

一番高かったのが

アメリのワンピース。

アメリ人気ですもんね飛び出すハート

 

 

あとはアーバンリサーチや

ミラオーウェン。

 

楽天で買ったNOAHLさんのカーデガンも

1000円という

高額査定でしたびっくり花

 

 

 

 

でも、今回持って行った中で

買ったときに一番高かった

CASA FLINEのワンピースは

まさかのノーブランド扱い笑い泣きアセアセ

 

な、なぜ…

 

セカストのHP見ても

ちゃんとブランド物として

扱われているのにー!!!

 

 

プチプラ好きにとっては

お高いけど素敵なお洋服が多い

カーサフライン。

 

 

 

ま、片付けが目的だったし

思ったよりも高額だったので

今日はこれで良しとしようと思います気づき

 

 

 

また張りきって

冬服を買おう♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)