建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですキラキラ

今日は3回目の更新…!!多

 

ネタがない時は全然ないのに

あるときは渋滞しています真顔

 

 

 

↑今日の記事

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

私と次男が乾燥肌

夫と三男が極度の乾燥肌

 

冬は特に乾燥しがちで

みんな痒い痒いと

保湿クリームを塗りたくっております不安

 

 

 

 

 

冬場の入浴には

保湿系入浴剤が必需品なのですが

 

楽天でいつも人気の

こちらの入浴剤が

すごく気になっていて…!

 


それはこちらの

水素入浴剤 H&

 

このたび

お試しさせて頂けることになりましたキラキラ

 

 

 

本当に気になっていたので

とっても嬉しい♡

 

ただいま4619件のレビューで

星4.66!!!

※2023年10月25日現在

 

こんな高レビューなかなか見たことない(笑)

 

 

 

 

 

パウダー状の

こちらの入浴剤。

 

付属のスプーンで

お湯に入れると…

 

 

なんと水素が発生するんですあんぐり気づき

 

このシュワシュワした音

聞こえますか???

 

 

シュワシュワいっているんですが

お湯は少しトロッとしていて

肌触りがとてもなめらか。

色や香りもありませんニコニコ

 
 

 

お湯がトロッとしているから?

温浴効果でポカポカして体の芯から温まった気がします気づき

 


肝心なお肌の乾燥も
お湯に浸かると三男の肌もしっとりしますびっくり

 

 


 
 
そして、別で驚くことがあったのですが
 
このお湯に1時間浸かっていた
我が家の美容男子(笑)長男が
とても喜んでいたんです飛び出すハート

 


水素を含んだ水に髪を浸しておくと、

滑らかさと艶がアップするそうです!!


 

 

長男には特に

この入浴剤の効果を伝えていなかったので

 

いつもと違う髪の毛を

とても不思議がっていました(笑)

 

 

 

長男は長風呂でしたが

水素の効果を感じるためには

10分~15分以上の

入浴で良いそうですよ気づき

 

 

 

 

とても気に入ったので

この冬はこちらを使って

温まりたいと思いますハート

 

家族の乾燥肌が

マシになると良いなぁ花

 

 

 

イベントバナー

このバナーから買うと

今だけ

20%OFFになるそうです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)