建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです流れ星

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

今朝、yukikoちゃんから

教えてもらったのですが

 

12月に行われていた

My BEST Pickというイベント?で

わたくし特別賞を頂いているみたいですびっくり!!

 

実はこのイベント

応募したこともすっかり

忘れていて

yukikoちゃんに聞くまで「??」でした。笑

 

す、すみません…笑い泣き

 

こちらの記事を

選んでいただいたみたいですキラキラ

 

頑張って書いた記事だったので

とっても嬉しいです♡

 

ズボラ人間なもので

便利グッズは必要不可欠!!笑

楽して生きたい!!笑

 

 

このイベントの詳細は

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、たまたま今日

そのyukikoちゃんと遊ぶ約束を

していたのですが

 

私がスンドゥブが食べたくて

韓国料理屋さんを

リクエストしました~♡

 

ミチョでカンパーイハート

私のだけアルコール入り(定番)

 

このキレイなドリンクの写真

yukikoちゃんが撮ってくれたのですが…

 

 

 

 

 

 

私が撮ったの見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこうなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮スンドゥブは

とっても美味しかったです~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、今日の目的は!!!

 

 

 

 

 

 

Re:EDITさんの春夏物展示会キラキラ

 

 

今回はなんとわたくしも

ご招待いただいてしまったので

ルンルンで行ってきましたピンクハート

 

ありがとうございますー飛び出すハート

 

トレンドのお洋服にテンション上がります♡

 

ファッションブロガーでも

オシャレさんでもないですが笑い

 

可愛い服がたくさん…♡

 

yukikoちゃん頼まなくても
「ブログ用に…」
って私の写真沢山撮ってくれてるの
さすがすぎる。

 

yukikoちゃんと服を買いに行くと

スタイリスト目線で

アドバイスしてくれるから

本当に助かるんです♡

 

嬉しい!楽しい!

 

アクセサリーも

欲しいのが沢山ありましたニコニコ

 

真剣。

 

 

 

先行でオーダーさせてもらいましたピンクハート

届くまで少し時間がかかるけど

楽しみすぎますキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後はカフェで休憩。

 

たまたまコラボカフェで

ピーターパンコラボをやっていたので

行ってみました流れ星

 

ティンカーベルのレモンスカッシュを

頼みましたキラキラ

 

店内もディスプレイがとっても可愛くて

ちょっと女の子に戻れた気がします

(いまはおじさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はRe:EDITさんの

前回の展示会で購入した

ワンピースを着て行きましたよにっこりハート

 

本当このワンピ好きで

登場回数めっちゃ多いw

 

今日はZARAの

ニットベストを合わせました飛び出すハート

 

 

最近ハマっているカチューシャ。

これはベロアの物なのですが

1日付けていても

頭が痛くなりにくくて

とっても気に入っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)