建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 





おはようございます、mariですハート




今日も野球です⚾️


セミと蚊がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 



 

金曜日にyukikoちゃんに誘っていただき

プチプラでオシャレなお洋服が大人気の

 

Re:EDIT(リエディ)

 

さんの展示会に行って来ました飛び出すハート

 

 

 

わたくし…展示会と言うものに

はじめて行きました不安

 

 

 

 

こういうのって

 

オッシャレーで

顔ちっさーな

 

ファッションブロガーさんが

よく行ってるやつですよね!?

 

私みたいなちんちくりんな

アラフォーおばさんが

行ってもいいのだろうか不安

 

 

 

 

 

と、震えていたら…






 

 

なんとリエディさん。

このたびインテリアブランド

出されたんだそうです~拍手乙女のトキメキ

 

一応インテリアブロガーを

名乗っている私としては
すごーーーく嬉しいよだれラブラブ

 

 

 
ご覧ください。
このオシャレすぎる空間。

 

 

こっちのモダンなコーデは
前のマンションに合わせたかったな~キラキラ

 

 

yukikoちゃんと二人で

このチェアにメロメロでした♡

 

めっちゃカッコいいキラキラ

 

 

 

そしてカトラリーまで!
 
大理石調だったり
艶消しだったりと
本当オシャレすぎる…
 
これから食器やグラスなんかも
出るのでしょうか?!
 
テーブルコーディネーターとしても
ここは期待大でございますラブ

 

 

ソファやTVボードなんかの
大型の家具も出ていましたよラブラブ
 
今回は欲しい物が
comingsoonだったので
発売まで待ちたいと思います飛び出すハート
楽しみキラキラ

 

近々リエディのサイトで

購入できるようになるんだそうですよ♡

 

 

 

そしてそして~

 

ファッションインフルエンサーさんや

モデルさんに混じって(いいのか…)

 

発売前のAW(オータム&ウインター)も

見せて頂きましたニコニコピンクハート

 

ここの黄色がかった淡~い色合い。

yukikoちゃんに似合いすぎる。

 



 

yukikoちゃんはイエベさん

私はブルべなので

選ぶ服(似合う服)がほぼ真逆。

 

でもそれがすごく新鮮乙女のトキメキ

 

 

「これ可愛いのに私には似合わない。。。」

って服がお互いなら似合う面白さ(笑)

 

 

贅沢にもクローゼットスタイリストの

yukiko先生に選んでもらいましたよピンクハート

 

この大きな襟のアウター

可愛かったので

オーダーさせて頂きましたラブラブ

 

 

あとはニットのセットアップや

花柄ワンピースやベスト

なんかをオーダーしました飛び出すハート

 

 

 

こちらのリエディのディレクター

ゆきこさんと沢山お話させて頂き

お写真も撮って頂きましたラブラブ

 

めちゃくちゃ美人で優しいのに

やり手なのがかっこよすぎる…キラキラ

 

オシャレすぎて

雑誌のなかのひとでした。

(語彙力)

 

 

 

 

そしてこの日

衝撃的な話を聞いたのですが

 

リエディって昔

「ギャルスター」って名前の

通販サイトだったんですね驚き

 

かれこれ15年くらい前?

若かりし私は

ギャルスターさんのお洋服や靴

めちゃめちゃ買っていたんです爆  笑気づき

 

ずっと知らなかったので

ビックリしました~キラキラ

 

ギャルスター懐かしい♡

 

 

 

 

 

 

ちなみにリエディさんの

服の中では

 

このブロークンニット

image

かなり気に入っていて

もう3シーズン着てる。笑

 

 

あとストレッチスキニーも

かなりヘビロテしています♡

最近は太ったから

履けないけど滝汗

 

 

 

初めての展示会

とっても楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日のお洋服はコチラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事はコチラ

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)