ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

娘「ママ、見て!

ママ、ママ!
見てぇぇ~~!!!」

 

 

っていうのを1日100回ぐらい

繰り返すから、つい

「うんうん、すごいすごい」

って流してもうたら

 


 

 

てっっきとうやな!

 

 

 

って怒られた。

図星である。

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大好きなリエディ、

 

Re:EDIT(リエディ)

 

私も、普段からいろいろ購入していて

ブログにも何度もおすすめで載せた事がありますが

 

 

 

 

 

昨日はそんなリエディさんの秋冬の展示会に

ご招待いただいてmariちゃんとおじゃましてきました!

 

 

 

というのも

じつはリエディさんと近いうちに

コラボさせていただく予定がありまして

いつも打ち合わせはリモートやったんですが

ここで初めて直接ご挨拶をすることができました~!

 

 

 

 

ブランドプロデューサーの

工藤由紀子さんとぱちゃり。

 

(左からmariちゃん、工藤さん、わたす)

 

 

 

じ・つ・は、

プロデューサーの工藤由紀子さんとは

めっちゃくちゃ共通点があって。

 

 

13年ほど前に私がアパレルECサイトで

働いていた時代に(まさにギャル時代!)

リエディさんは当時「ギャルスター」

というショップ名で運営していて、

それこそ当時はギャル向けECサイトがブイブイきていて

ギャルスター、

グレイル、

神戸レタス、

そんななかに私の働いていたショップ(もう潰れてます。かなし)

もあってローラちゃんとかを当時モデルに起用していました。

今じゃ考えられへーん!

 

 

 

そんなリエディ(ギャルスター)さんと

会社同士ちょっと繋がりがあったりしたから

もしかしたら食事会で会ってたり

初めましてじゃないかもしれませんね!

って話で大盛り上がり。

 

しかも名前も出身地もおなじやし

運命感じちゃう。勝手に。

 

 

 

 

 

まさか10年以上も経って

こんな形で一緒にお仕事ができるなんて・・・

ギャル時代の私に教えてあげたい~~!

 

 

時を経て

点と点がパッと線でつながったような

そんな感覚です。

人生なにがあるか分からへんね。

感慨深い!るるる~~~。

 

 

 

 

 

 

んで

しっかりちゃっかり物色しまくって

 

 

 

 

工藤さんが着ていたグリーンのコートを試着させてもろて

即決!アイボリーをオーダーしました

(そこは色で冒険できへんかったわたす・・・)

 

 

おっきな襟がめーっちゃかわいいの!

 

 

今まででっかい襟のもんって似合わんと

思って敬遠してきてたけど

「お、ありかも?」と思っちゃって

調子乗っちゃって(ゆりやん)

 

 

 

こちらの羽織りもオーダー!

 

 

今までにないタイプの服を着ると

こんなわくわくするんやーー!

久しぶりの感覚にるんるん

 

 

mariちゃんは同じやつのブラックをオーダーしてたよ

 

 

 

 

 
 
大好きなベストもオーダー!
ボアやのにぜんぜん着ぶくれせーへんから最高

 

 

また届いたら、載せますね~♩

 

 

Re:EDIT(リエディ)

 

 

 

ほいでほいで

リエディさんが新しく立ち上げた

「Re:EDIT HOME」のお披露目もあり

そちらも拝見させてもらいました

 

 

お、お、おっしゃーー!

 

 

 

シンプルながらにトレンド感もあって

良い素材を使ってるので高級感がめっちゃありました

 

 

この椅子、うちのカフェに置きたいな。

なんでうちの店あんな狭いんやろ。すん。

 

 

 

 

価格帯はZARA HOMEぐらいの感じかな?

 

 

いいものを揃えたい人向けの

大人なインテリアグッズがたくさんでワクワクしまくったぜい

 

 
 

ほんま素敵な展示会でした♩

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお出かけで

めっちゃ楽しい1日にやってんけど

たった1つ失敗があって。。

 

 

 

もうなんやったら

家出た瞬間「失敗した」思て

もっかい家に引き返したっかったぐらい

 

 

 

これよ。

 

 

 

ごりごりのサンダル履いていったくせに

足の爪が素ぅっていうダサさ。

 

 

 

出かけるまでにペディキュアしよ思てたのに

家事に追われてすっかり忘れてた。

イヤやもう誰も足元見んとって〜

思いながら出かけました(大丈夫誰も興味ない)

 

 

 

 
 
 
ほんまは付ける予定やった
ペディキュアがこれ。

 

 

1回貼ったら、

1か月以上も持った!

ってmeguriちゃんが言うてたのを見て

付けるのを楽しみにしてたやつぅ!

 

 

 

これ装着するんが

思ってた以上に簡単すぎてびっくり

シールになっとって

爪のサイズに合わせて貼るだけ。

 

 

 

固めたりサイズ調整したりと

手間なしテクなしなーんも必要なし!

忙しい人にめっちゃおすすめです

 

 

 

先っちょの持ち手を

外したら完了。

 

 

 

もうほんま、貼るだけ。

やのにめっちゃめちゃ強力で長持ちするらしい!

 

 

 

こんな装着簡単なら

家引き返してネイル貼ってから

もっかい家出ても間に合ったやん

って思ったぐらい秒で付けられたわ

 

 

マーブル、お気に入りです

 

 

 

デザインもいっぱいあって楽しいから

気分に合わせて今年の夏の足元は

これに頼りっぱなしになりそうです

 

 
 
 
 
 
今日も最後までありがとうございます
 
 
 
 
 
佳き1日を♩
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
洗顔後すぐつけてみて!翌朝の肌に驚くはず▼

 

4年目突入のガチ愛用のスキンケアはこれ▼

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓