ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

 

 

 

今日は嬉しいサプライズがあったので

急遽更新させてくださいませ~!

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

朝のほぼ同じ時間帯に

 

 

ピロリん♪

 

 

メールが2つ届きまして

それが偶然にもどっちも

ビックリサプライズ報告やったんです

  

 

 

1通目がアメーバさんからで

 

サムネイル

YUKIKOさん!おめでとうございます!

MY BEST PICKの特別賞を受賞しました!

 

というもの。

 

Amebaで昨年末に企画されていた

「私の買ってよかったもの MY BEST Pick 2022」

 

ってやつに

 

 

この記事→(チョイ高かったけど今年買ってよかったものベスト5!

が選ばれたみたいなんです

それも特別賞・・・

え、めっっっちゃ嬉しい。

 

 

一部抜粋▼

 
わ、わいの記事が紹介されてるぅ~~⤴⤴
しかもね
友人のmariちゃんも受賞していて
 
 
 
たまたま今日、会う約束してたんで
2人で祝杯しましたよ~~~!!

 

 

お互いおめでとう

 

 

頑張ってきてよかったね

ルネサァァンス♪(古

 

 

 

表彰のようすはこちら▼

 

 
 
 
 
 
ほんでもう1通の
届いたメールは楽天市場さんからで
 

 

サムネイル

YUKIKOさん!おめでとうございます!

ROOMスタイルアワードに選ばれました!

 

というもの。

 

 

 

 

楽天市場のショップとのコラボレーションで

人気を集めた商品9点が

ROOM Style Awardとして発表されたんですが

 

 
 
そのうちの1つに

私がコラボしたローファーが選ばれたそうなんです!!

 

 
むっちゃくちゃ嬉しい~~~!!!!
 
 
発売後からほんとに
反響をいただいていてありがたいです
 
image
 
ショップさんの売れ筋ランキングにも
ずっとランクインし続けていて嬉しいっ

 

 

私が履いてるのを見て
最近母も黒Lサイズ買ってました←
 
 
ちなみに同ショップの
フラットパンプスも引き続き人気で
再入荷を繰り返して頂いてます
 

 

 

 
 
 
こうして
なにかに表彰されるって
めちゃんこ光栄で
めちゃんこありがたいですね

 

 
ほんと活力になります!
これもひとえに
いつも応援してくださっている
皆様のおかげです
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
 
 
そんな朝から
サプライズの発表×2で
HAPPYな1日となりました
 
 
 
よっしゃ
明日もがんばろか~!
 

 
 

イベントバナー

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 わが家の愛用品は↓