建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

おはようございます、mariです流れ星

昨日の記事には沢山コメントを頂き

ありがとうございましたお願いアセアセ

 

 

私は家庭によって

事情や考え方が違うので 

子育てに

正解不正解はないと思っていますにっこり

 

昨日は、私がママさんの話を聞いて

自分を振り返ったときに

「子どもの権利」について深く考えたことが

無かったな、と大反省したお話でした悲しい

 

我が家は、実家が遠かったりで

どうしても子守りしてもらわないと

やっていけないので


これからも「子どもの権利」を考えながら

協力してもらおうと思いますキラキラ

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

さて!

あと言う間に2022年も終わりますね~アセアセ

 

本当、年々早く感じる魂が抜ける

 

 

 

と、言うことで毎年恒例の

 

202年後期

今年買って良かった物ランキング

 

を書きたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

まず10位から!

 

 

 10位 クレームブリュレ

image

 

冷凍のクレームブリュレ♡

私も子どもたちも大好きなんですよだれ

半解凍で食べてもアイスみたいで

美味しいですし

全解凍すればとろとろですハート

 

ダイエット中なので

買うのを控えていますが…食べたい。

 

 

 9位 皮付きカシューナッツ

image

 

 

ベトナム土産で初めて食べた

薄皮付きのカシューナッツ。

美味しすぎて夫と虜になり

すぐに追加で注文しました(笑)

 

薄皮があるだけで

こんなに味が違うのか…!!

と感動します。

おつまみに最高★

 

 

 

  8位 ohoraセルフジェルネイル

image

 


ネイリストのくせに

自分のネイルをするのが大嫌い。

(お客さまにするのは好き)

一番嫌いなのがオフです笑い泣き


oharaはシールを爪に貼って

ライトで固めるだけで

可愛いジェルネイルが出来上がるので

最近自分のはこればかり(笑)




何よりオフが簡単なので

シンプルな無地のデザインのものを買って

上に自分でアートをしたりして

使うこともありますラブ


もう永遠にこれをベースにするかもしれない…笑





  7位 タカミスキンピール

image

 

これを使い出してから

自分史上最高にお肌の調子がいいんですびっくり飛び出すハート

元々はPRのお仕事で頂いたのですが

使い切ってから即、自分で買いました。


リア友にも

おすすめしまくっています(笑)





 6位 ラッシュガード

image

 


服みたいなラッシュガード。

着るだけでオシャレに見えるし

本当に重宝しています笑い泣き飛び出すハート


川に海にプールに!!

子どもとの水遊びも

これがあれば怖くない(笑)




 5位 トリートメント詰め替え容器

image

 

大好きなヘアトリートメント

フィーノが丸ごと入る

詰め替え容器おねがい


今まで指で取っていたフィーノが

ポンプで出せるので

本当に楽になりました…キラキラ





  4位 マグネット充電コード

image


ガジェット多めな我が家に

ピッタリの

マグネット式充電コード。


わざわざコードを付け替えなくても

1つのコードで

typeCやMicroUSBなどが

全て使えるので

めちゃくちゃ便利になりましたルンルン



 3位 THREEPPYシャワーヘッド

image

最近買ったスリーピーの

シャワーヘッド。

1000円とは思えない機能と

使い心地で

家族みんな大喜びしていますピンクハート




 2位 フェイクレザースクエアトート

image

 


私のブログに何度も登場している

スクエアトートピンクハート

合皮ですがそれが良い!


軽くて使いやすくて

ほぼ毎日使っていますキラキラ


我が家の必需品

スキミング防止機能付きの

通帳ケースも

ピッタリのサイズです❤︎




  1位 ヘアドライヤークリップ

image

 

一位は絶対これ!!

スリーコインズの

ドライヤークリップラブラブ


スリコさん、ズボラには最高の物を

作ってくださいました(笑)


毎日髪の毛を乾かすのが

苦じゃなくなったよ〜グッラブラブ






と、言うことで

2022年後期の

買ってよかった物

ランキングでしたルンルン


明日は楽天スーパーセール

最終日&ポイント5倍DAYキラキラ

書い忘れがないように

チェックしたいと思います笑い


 

 






 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)