建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 


 


こんばんは、mariですニコニコ




普段、引きこもりなのですが

今日久々に外出したら

めちゃくちゃ楽しくて

そしてめちゃくちゃ疲れました笑い泣き



暑さもあると思うんですが

体力が…ない…ガーン


年々疲れやすくなっている気がするーネガティブ




もう起き上がる気力がないので

ベッドの上でこの記事を書いています看板持ち











私、リアルだと自他共に認める

ズボラ人間なんですが


スリコの大人気アイテムを買ってから

ズボラに拍車がかかりました真顔キラキラ






それはこちら。


ヘアドライヤークリップ





机などにドライヤーを

固定してくれる優れもの。


TVや雑誌でも何度も紹介されている

大人気アイテムなので

ご存知の方も多いはずピンクハート



バッチリ固定してくれるので

ダイソンのドライヤーも

びくともしませんキラキラ


ハンズフリーで髪の毛を乾かせるので

腕も痛くならないし

他の作業も出来るので

楽チンなんです〜爆笑ハート



とある日はパックしつつ

スマホで漫画読みながら…笑


なかなかシュールな図


パック乾燥しちゃうから

シリコンのフェイスマスクとか

つけた方がいいですね笑


角度も変えられるんですが

いちいち動かすのも面倒なので

私自身が椅子の上でくるくる回ってます。笑



髪のこと考えたら

ブローした方が絶対いいですよ笑い泣き




ちょっとコレはもう

手放せないですね笑ううさぎ


300円の元はすでに取れました。笑











それでは今日は

早めに寝たいと思います大あくび


おやすみなさいスター








昨日の記事はコチラ♪




 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)