建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、SNSで話題の

ダイソー系列の300円ショップ

スリーピーのアレ!!!

 

 

私も買いに行ってみました~気づき

 

 

 

シャワーヘッド

 

 

 

それがこちらの

シャワーヘッド!

 

1000円商品なんですが

これが今SNSでバズってるんですよねキラキラ

 

 

 

若干安物プラスチック感は否めませんが

パッと見はおうちで今使っている物と

変わらない感じがしますキラキラ

 

 

 

 

 3つのシャワーモード

 

このシャワーヘッドには

切り替えスイッチが付いていて

3つのモードに切り替えることが出来るんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

①ジェットモード

肩に当てるとめちゃくちゃ

気持ちのいいマッサージのモードです♡

 

湯船で使うとジェットバス

気分が味わえますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

②ジェット&スプレーWモード

真ん中が水圧強め

まわりが弱めになっているモード。

 

個人的にはこのモードが

使いやすくて好きですチョキ

普段使いに良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

③スプレーモード

包み込むような繊細でなめらかな

浴び心地を楽しめるモードです♡

 

いつもの水圧より

かなり柔らかめで

とても気持ちいいキラキラ

 

子どもたちが

「めっちゃ気持ちいい~!!!」

と、とっても喜んでいましたルンルン

 

赤ちゃんのバスタイムにも

安心して使えそう♡

 

 
 

元々は純正の

リクシルのシャワーヘッドでした花

比べてみるとこんな感じ♡

 

 

 

 ワンタッチ止水ボタン

 

手元にオン・オフの

ボタンが付いているので

節水にもなりますチョキキラキラ

 

これ、あった方が便利ですよね流れ星

 

 

 

 簡単取り付け

 

元のシャワーヘッドを外したら

くるくるっと回して付け替えるだけ!

 

様々なメーカーに対応できるように

変換アダプターも3種付いていましたが

我が家のリクシルはアダプター無しで

そのまま付けることが出来ました花

 

 

 

 

うちの建築士の夫は

これを見て

 

 

夫:これから住宅メーカーの営業さんに

「うちのシャワーヘッドすごいでしょ!!」と

商品説明されても

 

1000円でこれだけの物があると

すごいと思われへんかもしれない…

 

 

と嘆いていました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

もちろん何万円もする高級な

シャワーヘッドには敵いませんが

 

今まで使っていた物よりも

段違いで使い心地が良くなったので

我が家にはこれで十分みたいですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日、楽天の売り上げランキングを

見ていたら

あの有名なエコバッグ

シュパットのLサイズが

なんと1000円笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

普通なら3000円近くしますよね?

思わず「やっすー!」と

10個も買ってしまいました。。。笑

 

え。逆に高いやん爆笑
 

お友達にプレゼントしようと思います♡笑

 

 

 

 

  明日12月7日(水)のオススメ半額アイテム

 

2022年12月07日12時00分~

 

ル・クルーゼの

ココット・ロンド18㎝が半額ハート

 

水色欲しいな…♡

 

2022年12月07日13時00分~

キーコーヒー330g

6個セットが半額ハート

 

 

2022年12月07日16時00分~

宮崎県産 鰻のかば焼き

2人前が半額ハート

 

2022年12月07日20時00分~

MACのフェイスカラーが半額ハート

デパコス安いのは嬉しい飛び出すハート

 

2022年12月07日22時30分~

ギフト用神戸牛

リブロース300gが半額ハート

お歳暮用にピッタリ♡

 

 

 

2022年12月07日23時00分~

 

フィナンシェ詰め合わせ

15個セットが半額ハート

 

お年賀に良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)