建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 




こんばんは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は三男が代休だったため

ふたりでショッピングモールに

遊びに行きましたピンクハート

 

 

 

目的はこちら!

 

 

ミスドのポケモンコラボハート

 

我が家は空前のポケモンブームなので(笑)

今こそ行かなければ!!!

と思っていました♡

 

 

 

 

今はポケモンコラボのドーナツを買うと

ドリンクセットで

ピカチュウとプリンの

ブランケットをもらうことが出来ましたラブラブ

 

フワフワな生地でビックリ!!

 

昔ミスドで貰ったブランケット

まだ覚えてるけど

こんなに良い生地なかったよ凝視

進化してるなぁ。

 

その後は三男のリクエストでゲーセン(笑)

太鼓の達人ガチ勢なんですが

マイバチ忘れてハウスバチで…お願いアセアセ

 

あとはマリオカートしたり

UFOキャッチャーしたりしました音符

 

私の大好きな

「フッ」の時の顔のアーニャ(笑)と

ルナのぬいぐるみが取れましたハート

 

 

 

 

ユニバや動物園に行こうかとも思ったのですが

そういうところは

私と二人じゃなくて

お兄ちゃんたちと行きたいそうです(笑)

 

ま、その方が楽しいよね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお出かけ中、三男が

 

 

「やわなハートが痺れる~♪」

 

 

と、口ずさんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

どっかで聞いたことあるぞ???

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

PUFFY

愛のしるし

 

 

 

 

やんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私が小学生の時の歌だぞ爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

三男は次男が歌っていたのを

聞いて覚えたのですが

 

 

最近の子って

めちゃくちゃ古い歌知ってるんですよね驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

次男がよく歌っているのは

 

 

 

 

オレンジレンジの

ロコローション

 

平原綾香さんの

Jupiter

 

篠原涼子さんの

いとしさと、切なさと、心強さと

 

ラッツ&スターの

め組のひと

 

 

 

 

 

 

え、古笑い泣き

 

 

 

 

 

そう、どれも

動画アプリTikTok

流行っているBGMなんです(笑)

 

 

この懐メロに合わせて

みんな踊ったり色々してるんですよね~

 

 

 

 

昔の歌を歌っていたら

 

あぁ、TikTokね。

 

とは思うのですが

それでも毎回ビックリしてしまいます(笑)

 

 

 

 

でも一緒にカラオケに行くと

こんな懐メロを歌ってくれるので

ちょっと嬉しいアラフォーの

お母さんでした(笑)

 

 

 

 

今日はショッピングモールだけだったので

コートは着ずに

厚手のニットだけで出掛けました♪

 


 

 

 

リエディのロービングニット

ざっくり感と襟元が可愛くて好きです♡

ふわふわでチクチクしない♡

 

 

短足&下半身デブな私も

少し足が長く見える気がする

ストレートデニム。笑

 

 



あと、セリアの細カチューシャが

気に入っていて

イロチ買いしました♡

 

マットなくすみカラーが

可愛いです照れ

 

 

 

 

 

明日12月6日のおすすめ半額アイテム

 

 

2022年12月06日13時00分~

 

牛タン2種詰め合わせ

600gが半額ハート

 

 

クリニークのオーバーナイトマスクが

半額ハート

 

乾燥気になっているから

めちゃめちゃ欲しい…!!!

 

 

 

2022年12月06日21時30分~

 

ル・クルーゼの

ココットフルールが半額ハート

お花型で可愛いラブラブ

 

 

本場博多の明太子が

なんと2kgで半額ハートハートハート

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)