建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+

元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ← 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

わさびの持病について

 

 

 

 

2022年4月に

子猫のレモンを保護しましたNEW

ガリガリの子猫ちゃん

連れて帰りました

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

こんばんはピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

長男が学校から帰って来たら

うちの娘さんたちは

一目散に長男の元へ集まります(笑)

 

 

お兄ちゃんが大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっと心を開いてくれたと思ったら

今度は超ド級の甘えん坊に

変身したレモンちゃん。笑

 

 

 

愛がものすごーーーーーく

 

痛い

 

んです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんが我が家に来た時に

最初に買ったケージのこと

覚えていらっしゃるでしょうか…?

 

 

 

↓詳しくはこちらに。

 

 

そう、レモンちゃん

ケージや網戸を突き破るほどの

破壊力の持ち主なんですよね凝視

 

 

動物病院でも

「この子はかなり筋肉質だねぇ~ははは笑い

 

と、先生に言われたくらいの

力持ちな女の子(笑)

 

 

 

 

そんなレモンちゃんの

スリスリ攻撃は…

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わらないけど

かなり痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

グイグイッ

 

すごい力で

頭を押し付けてきてくれます(笑)

 

 

わっちゃんには無いパワーなので

いつも圧倒されてしまいます爆笑

 

きっとレモンが人間だったら

かなりお転婆な女の子なんだろうな飛び出すハート

 

 

 

 

これも愛情表現だから

ママは受け止めるよ流れ星

 

 

 

 

 

同じ女の子二匹ですが

性格が真逆なので

とても新鮮です♡

 

 

大人しくて控えめな

わさびさん…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)