建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 こんばんは、mariですおねがい

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から子供達全員

隔離解除となりました!

 

無事に自宅療養が終わって

ホッとしていますニコニコ

 

早速おつかいに

行ってもらいましたよ〜笑い泣きキラキラ

 

お買い物不便だったから

助かりましたアセアセ

 

 

 

 

私と夫はあと10日…!!!

ありがたいことに

在宅勤務できる職種なので

なんとかお仕事はできていますニコニコ

 

image

 

夫はいつも自分の書斎で

お仕事をしていますニコニコ

 

 

無理やりだけど

書斎作ってあげていて

良かった…!!!

 

 

 

 

WEB会議なども

ここでしているのですが

 

 

背景が殺風景なのが

ずっと気になっていて(私がw)

 

 

 

 

エコカラットのタイル

とても気に入っているんですが

どうせなら

もっと飾り立ててあげたい!

(勝手に。笑)

 

本がいっぱいの本棚を背景にしたり

観葉植物を置いたり

スタンドライトを置いたりするのも

素敵だなーと思ったのですが

 

なんせ狭いお家ですので

スペースが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこで思いついたのが

アートを飾ること♡

 

アートを飾るだけなら

壁さえあれば

狭いお部屋でも飾ることが

できますよねニコニコ

 

アートパネル大好きキラキラ

 

 

こちらはウォレナさんの

フレーム付きアートポスター☆

 

 

ちょうどモニターを募集されていたので

見た瞬間に応募しました爆笑キラキラ

選んでいただけて

ラッキーです音譜

 

他にもたくさんの

素敵なアートが売られていましたよラブラブ

 

 

 

今回は正方形のアートを
3枚並べてみましたキラキラ
 
アートの飾り方
以前色々ご紹介しています♡
 
 
image
私が指示して
夫に取り付けてもらったんですが
(いつも司令塔w)
 
ちょっとズレましたが(笑)
いい感じラブラブ
 

WEB会議の時は

こんな感じで映りますニコ

 

このお部屋天井がすごく高いので

バランスが微妙ですが…

 

ま、いっか。笑

 

 

ちょっとはオシャレに
見えていたらいいなーほっこり
 
 
 
 
 
ながーいおうち時間
インテリアを見直してみると
気分転換になっていいですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日着ているトップスの

長袖バージョンが欲しい☆

 

 

我が家の愛用品*

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)