建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 


日付変わって深夜1時59分まで

の楽天スーパーセールキラキラ


実質今日までとなりましたルンルン





やっぱり今回も

お買い物マラソン完走グリーンハート



今回は思いっきり

時間があったので(笑)

しっかり半額タイムセールにも

参加することができましたキラキラ


5分前からアラームセットして

待機したり!笑



結構充実した

スーパーセールでしたラブラブ










購入品は


何年もヘビロテしている

コストコのラップと

トイレットペーパー。





お店で買うより割高だけど

店舗にない時もあって


このお店だと安定して

買えるので

最近はいつもここで

買っていますニコニコ


今買いに行けないし笑い泣き




コストコのトイレットペーパー

試してみたいけど

量多いしな…って方には

6個のお試し用も

ありましたよ☆


ふわふわで使い心地いいので

大好きです♡






ティッシュペーパー

50組セット(笑)






こちらも大容量!

今回の自粛で思ったけど

やっぱり置くスペースが

あるのならば

ある程度のストックは重要!!


今回ローリングストック

(1個だけストックする方法)

では足りませんでしたえーん

家族も多いですしね…




大好きな魔法のテープ♡




もうセール終わっちゃったけど

9月6日限定で

半額だったので買いました爆笑








タイムセールで

半額で購入した

adidasのポロシャツ。

夫のゴルフ用ですニコニコ







大好きな焼酎ハイボールを

箱で…笑



いろんな種類入っていて

楽しい♪





めちゃくちゃ久々に

神戸レタスさんで

チュールのジャンパースカートを♪


生地もしっかりしていて

全然安っぽくなかったです!

(むしろちょっと重いくらい。笑)


同じようなデザイン

他のお店にもありましたが

こちらのはスカートの

長さが選べたので

背の低い私でも大丈夫でした♡


めちゃくちゃ可愛かった〜

早く着たいラブ






あとは昨日載せた

三男のパソコンや蒟蒻ゼリー

コンタクトレンズ・プリンターの

インクなどなど…




まだまだ買いたいもの

あったのですが

ちょっと前の条件改悪で

獲得上限ポイントが

7000ポイントに下がってしまったので

今回はこの辺りでやめておきますアセアセ


またイベントの日に

(5と0が付く日や1日・18日など)

残りのものを

買っていきたいと思いますルンルン





↓この辺りも買いたかった…



めっちゃ便利そう!




大好きなスイッチの

ブランパンが楽天で

買えるように

なってました笑い泣きラブラブ



これかわいいなーと

思ってます♡

クーポンで半額キラキラ

 







自粛しているのに
お金がどんどん
なくなるの不思議照れ










 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)