ホテルライクスタイル
ー3兄弟ママのプチプラで作るホテルライクな暮らしー
へお越し下さりありがとうございますニコニコ

このブログは
2LDKの普通のマンションで
普通の家具(ニトリやIKEA)とプチプラ雑貨(主に100均)を使い

ホテルのような
スッキリとしていて生活感がなく、清潔な環境=ホテルライク

を目指す普通の主婦のアイディアブログですニコニコ


高層マンション最上階や40畳のリビング、カッ○ーナの家具で高級ホテルのようなインテリアを目指すブログではございませんのでご注意くださいませハート


{FCB3C0EE-125F-4F1E-952E-EBA20577D7B4}


今年も楽しいクリスマスが終わりました〜カナヘイうさぎカナヘイハート


小4の長男はサンタさんがお部屋に入りやすくなるよう
窓を開けて寝たらしく
現在、鼻水を垂らしていますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎおバカ




明日から帰省するので
パパッとお片付けして新年を迎える準備をしたいと思いますニコニコ


クリスマスツリーは元々入っていた箱に戻し
梱包用の紐で結び

オーナメントはジップロックへ入れて
ダイソーのコミックケースに収納しますカナヘイきらきら


{3204BE97-4865-4D46-A5CC-73E60598475D}


ツリーは下段右奥、オーナメントは中段左上ですカナヘイピスケ



{885852DA-0EEF-4F02-B2B7-AB8FAD557FD6}


今年のクリスマスディナーですカナヘイハート

子供たちのリクエストで手巻き寿司
夫のリクエストでピザつながる花1
わたしが食べたかったチキンつながるうさぎカナヘイきらきら

ケーキのデコレーションは次男がしましたカナヘイハート
だんだんクリームの絞り方が上手くなってきました爆笑





そしてクリスマスの朝
息子達は早朝5時より大騒ぎ(笑)

朝からハイテンションで賑やかでした(笑)
子供たちの嬉しそうな顔を見るのは幸せですね〜カナヘイ花



次男が寝室に入って来て
『サンタさん来たー!!
あ、ママにもサンタさん来てるやん!!』
と言うのでパッと枕元を見ると…

{6C28953E-D829-43EF-A286-638DB1B2D753}


なんとプレゼントが置いてありました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

私にもサンタさんがキターーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いくつになっても
枕元にプレゼントが置いてあるのは嬉しいものですねつながるうさぎカナヘイきらきら






4.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん
5.【心がモヤモヤしている時は】家が綺麗になると良いことが起こる!!




◆楽天ROOM◆
{1365EB8F-70A5-454E-AB89-EC56A3615C2A}
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ





マンションインテリア

読者登録してね