{3340060F-9A32-4B91-A73D-47DE572CF847:01}

毎日残業で深夜帰宅だった夫に感謝してキラキラ
お給料日の一昨日にごちそうを作りました爆笑ハート

いつもイタリアンやフレンチっぽい創作フルコースが多いのですが
昨日は珍しく和食リクエスト。

大したものは作ってないのですが
品数多めにして料亭風にしてみましたニコニコ音符
器・お盆・せいろや籠などほぼ100均です(笑)


{5721ABF9-CAD1-46C3-8833-33EEA86FDF5A:01}

・天麩羅
・高野豆腐の煮物
・ゆり根のあんかけ
・白和え
・豚汁

{69876D19-FF3B-4437-9C3E-0B6BE5CC1995:01}

・鶏とごぼうの炊き込みご飯

{BB9E428D-263D-41AA-9697-E084881E03B4:01}

・お刺身4種盛り

{D8C0E1AD-A3F8-4426-AF01-27B3889B6D5F:01}

・野菜と豚肉のせいろ蒸し


{13FE572C-7739-4A2E-B139-AA08257B5294:01}

・いちご大福


でしたニコニコキラキラ




特に好評だったのがゆり根のあんかけといちご大福ハート

ゆり根のあんかけは私の創作料理ニコニコ

ゆり根をだし汁で柔らかく煮込んだあと
ゆり根を取り出してからしょうゆ、みりん、酒、砂糖、塩ひとつまみを煮立たせ片栗粉でトロミをつけました音符



ところで昨日気が付きました。
今日で三男、生後100日だ真顔























お食い初めでまた和食フルコース作らなきゃ~滝汗滝汗滝汗




次は日曜日に笑い泣き!!







トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
トラコミュ
レシピ、メニュー
トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
和食



◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリア

読者登録してね