{4769C951-55A4-46CE-96D3-E10CEAEC9516}



昨日、突然家中をピカピカにしたい病にかかりました滝汗



一日一掃除じゃ物足りない!!



一度家中リセットしたい!!





丸一日かけての大掃除。
(もちろん三男が泣けば中断しつつ。)





{1C12B6FF-E00B-468C-A872-6123F841F1E5}


キッチン泡泡からはじまり
換気扇
床、天井、照明器具、家電の拭き掃除などなど…

去年作った大掃除リストを引っ張り出して
年末さながらにやっちゃいましたキラキラ



{4686C610-03BC-45CA-B539-5D48D3CD6E94}



最近色んな事が重なり
心がモヤモヤしていて。



妬み、僻み、悲壮感など
負の感情に蝕まれていくような気がしていたのです滝汗ヤバイ



そんな時は掃除に限る!!
掃除嫌いですが、何かに没頭していると
嫌な事も考えなくていいですしねニコニコラブラブ




そしてお家が綺麗になるといい事が起こります。




{970A0F60-B1E6-4D24-9B98-CC1D18BED2B4}


なんとなんと
1万2千円出てきました(笑)




何かの為に置いておいたんでしょうが
 すーっかり忘れていた1万2千円入りの封筒。

忘れた頃に出てくると嬉しいですね爆笑ラブラブ




心のモヤモヤも取れて
臨時収入も入りましたおねがいキラキラ←忘れてただけですが。笑





・なんだか最近上手くいかない
・イライラする
・気持ちに余裕がない
・他人がうらやましく感じる
・攻撃的な気持ちになっている
・他人の不幸を願ってしまう←怖



などなど



心がモヤモヤしてしまっている方は




ぜひ、大掃除してみてくださいニコニコ




良い事があるかもしれませんよラブラブ














ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【こんな日もあります。人間だもの。】我が家のぐっちゃぐちゃなリビング&キッチン公開 






◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ





マンションインテリア

読者登録してね