ホテルライクスタイル
ー3兄弟ママのプチプラで作るホテルライクな暮らしー
へお越し下さりありがとうございますニコニコ

このブログは
2LDKの普通のマンションで
普通の家具(ニトリやIKEA)とプチプラ雑貨(主に100均)を使い

ホテルのような
スッキリとしていて生活感がなく、清潔な環境=ホテルライク

を目指す普通の主婦のアイディアブログですニコニコ


高層マンション最上階や40畳のリビング、カッ○ーナの家具で高級ホテルのようなインテリアを目指すブログではございませんのでご注意くださいませハート



{6626C1E0-E71E-405B-88DF-DF61F9A9CBE4}


来週、結婚記念日なのですが
夫の仕事の関係で昨日お祝いをしましたニコニコ
(ちなみに昨日はお付き合い記念日でした)


今年は出張シェフを呼ぼうかと思ったのですが
(お届けリストランテというサービスですハート)

希望日はどのシェフも予約いっぱい滝汗
もっと早くから予約すれば良かったえーん

いつか利用してみたいですショボーン



と、言うことで毎度お馴染みの私のコース料理で我慢してもらいました笑い泣き
て言うか私が他人のゴハン食べたかっただけですが(笑)


今年は過去に作ったメニューの中から
家族に人気だった物を作ったので
目新しさはありませんニコニコアセアセ


{83DBE8F5-C07B-4244-9919-9EB13738263E}


前菜は
・一口ピンチョス
・ほうれん草のムース
・生ハム柿




{D6C763E0-06E7-4F9B-AE12-8389E9738E6C}



・レバーパテとバゲット

前回レバーパテを大人の分だけ作ったら
子供達が気に入ってくれたので
今回は子供達にも用意しましたニコニコピンクハート


{F6DAE61B-CC41-4C45-BBCC-ADFB68A4A32E}

コーディネートは
相変わらずのモノトーン×シルバーでハート


ダイソーのランチョンマットを繋げて敷いて
テーブルランナーぽくしていますニコニコ


先日ZARA HOMEで購入した
キラキラのサービスプレートがお気に入りですキラキラ



{F5B50ED8-8EDF-4397-B80A-B14751FC031A}


・シーザーサラダ

クルトンは近所の美味しいパン屋さんの食パンの耳で手作りしてみましたハート
カリカリ美味しい!



{1DD9D9D9-D4BE-4DC6-A89A-376B023F1018}


私は人気のパン屋さんDONQのパン音符
バターロールとオニオンブレッドキラキラ
夫と子供達はライスでしたニコニコ


{6D9D3515-05FF-482F-8734-28164454D5BE}


・さつまいものポタージュ

仕上げにシナモンを振りかけていますピンクハート
シナモンめっちゃ合う〜爆笑ラブラブ


{05BAD267-5639-4FC6-8FAC-5DA750EA7E1B}


・白子のムニエル
ガーリックバターソースで星
レモンを絞ってさっぱりとキラキラ


{0807A4E8-3B4F-479E-9C4F-C99CD9EDB4EE}


・熟成肉のステーキ

イチボと言う部位を買ってみましたニコニコ
張り切ってサシの沢山入った良いお肉を買ったら
私には脂っこすぎて…うぇっぷ ←


庶民は安いお肉がお口に合います真顔



岩塩で頂きましたキラキラ



{0E3B210F-4967-43C6-84D3-C5CD088C9077}


・モンブランケーキ
夫が買ってきてくれましたニコニコキラキラ

子供達はいちごのショートケーキハート


{275001D7-B38B-440E-8395-EAB05D4EA168}



子供達を寝かせてから
チーズ・クラッカー・チョコレートをあてに
ワインを飲んで大人の時間照れキラキラ



このチョコ、チロルチョコなんですが
『赤ワイン・白ワインに合うチロルチョコ』
と言うのが売られていたので買ってみました爆笑

アーモンド入りで美味しかったですハート


以上今年の記念日ディナーでしたニコニコピンクハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


前回の記事へも沢山のコメントありがとうございますニコニコキラキラ


お返事たまっていますが
順番にお返事させて頂きますので
少々お待ちくださいませアセアセ


必ずお返事させて頂きます爆笑アセアセ





ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【心がモヤモヤしている時は】家が綺麗になると良いことが起こる!!




◆楽天ROOM◆
{1365EB8F-70A5-454E-AB89-EC56A3615C2A}
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ





マンションインテリア

読者登録してね