{B8DFE427-7204-44A5-971E-2E83D227F80A}
 
 
今日はママ友とエキスポシティへ行ってきましたニコニコ
 
 
 
ランチして〜お買い物して〜お茶して〜ラブラブ
いい息抜きになりましたハート
楽しかったー爆笑キラキラ
 
 
 
ただいま無印良品週間で10%offなんですが
エキスポシティのららぽーと
10%offセールやっていて
 
併用出来てなんと20%offびっくり!
 
 
 
沢山買ってしまいました(笑)
 
 
{EA3C95EC-44D2-410D-B85D-2B0F09F91349}
 
中でも一番欲しかったのが
以前からママ友がオススメしてくれていた
炒め物用スプーン。
 
 
炒めるのはもちろん、シリコンなので
フライパンのふちに添いやすくて
タレが綺麗にすくえるそうラブ
 
 
使うの楽しみですハート
 
 
 
 
これを購入したので
今まで使っていた木ベラとサヨナラしましたニコニコ
 
 
 
木ベラはカビが生えそうでドキドキしていたもので滝汗
 
 
 
1つ買ったら1つ手放すキラキラ
これお約束ですね爆笑
 
 
 
 
 
ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【心がモヤモヤしている時は】家が綺麗になると良いことが起こる!!



 
 
◆楽天ROOM◆
{1365EB8F-70A5-454E-AB89-EC56A3615C2A}
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜
 
 
◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました
 
 
 
◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡
 
 
メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)
 
↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ
 
 



マンションインテリア

読者登録してね